※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
家事・料理

先程 手作りピザの具について質問させてもらってたくさんコメント頂き…

先程 手作りピザの具について質問させてもらってたくさんコメント頂きました。
明日のお昼に作って👪で食べようって思って 作るの楽しみにしてましたが 日曜に買ったばかりのオーブンレンジが一部の操作が使えなくて 明日の夕方新しいのと交換になりました。また今度作ります😫

今日の夕飯も肉も解凍できなかったので
時間もなかったし
息子はBF わたしは一平ちゃん。

ほんと はぁ⤵︎って感じです😵

コメント

さとみ

手作りピザうちはグリルで焼いてますよ〜( ´罒`*)✧"
グリルでは出来ないんですか??

  • mimika🧡

    mimika🧡

    新しいオーブンを買ったので うきうきでピザを作るつもりでした!
    グリルとかじゃなくて😵

    • 7月9日
  • さとみ

    さとみ

    新しいので作るのを楽しみにしてたんですね(;^ω^)
    買ったばかりなのに、工エェェ(;゚Д゚)ェェエ工って感じですね(´-ε-`)

    • 7月9日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    そうなんですよ〜。
    今日もケーキ焼こうと思ってたんですけど…。まさか不良品とは😥😥😥

    • 7月9日