※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵後の高温期について不安があります。妊活初めてで、結果が気になります。高温期の基礎体温を知りたいです。

排卵と思われる日から今日で五日目…
高温期五日目とゆうことになるのでしょうか、
ですが体温がじわじわあがってきてはいるんですけど
なんとなく高温期なのかなとか不安になります😂

妊活はじめて最初の周期なので
そわそわがとまらないです、、(まだ五日目。笑)
1日1日がとても長くてはやく結果がしりたくてたまりません(笑)

排卵後、高温期にうつるときじわじわ上がって妊娠した方いらっしゃいますか??😢

差し支えなければ、妊娠したときの基礎体温とか見せてくれる方おられましたらみせてほしいです😢💓

コメント

ナノ

わかりにくいかと思いますがこんな感じです^_^

• はじめてのままり

はじめてのままり

すごいです😳💓
    こんなに高温期安定するもんなんですね、、😂

• 7月9日
  • ナノ

ナノ

私は妊娠する前は高温期短い感じだったんですが、今回も下がり始めて諦めてたらガンッとあがったのでこれは?と思って18日にフランイグしました👍

• 7月9日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

1回諦めかけてからのはうれしいですね余計に😳💓
    わたしはまだ基礎体温が安定しだして3周期目ぐらいなのでいまいち自分のサイクルがわかってないんですよね😢
    こんなかんじの基礎体温で大丈夫なのかなと不安です(笑)

• 7月9日
まめちゃん

妊娠した時はこんな感じです!
3・4日に排卵検査薬が反応して、
先生には、6日ぐらいが排卵したね!って言われました!
今回は、そんなに高温期と低温期の差が無かったような気がします♡

• はじめてのままり

はじめてのままり

低温期も高温期も、基礎体温じたいが高くて羨ましいです😂💓

妊娠はやっぱ高温期の長さになってくるんですかね、
    なにも考えずに生理予定日から1週間後ぐらいまで過ごしたいのが理想です(笑)
    でも毎日頭の中は妊娠妊娠で…(笑)

• 7月9日
  • まめちゃん

まめちゃん

今回は、ちゃんと排卵してるか不安でしたww
    排卵検査薬も使ってタイミングとって、高温期に入っても、上がったり下がったりがあって、生理予定日になっても高温期続いてたから、もしや!?と思ってました✨
    私も今まで、妊娠妊娠!って思ってて、今回ダメだったら体外とかにステップアップしようって思ってた矢先の出来事でした♡
    よく諦めた時とかに来てくれるって言いますよね!

• 7月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしも、生理不順で排卵してるかどうかが気になって仕方ありません😂
    検査薬つかってますが、排卵検査薬も確実ではないし、、(笑)
    タイミングは排卵日当日と2日前にとったのでまぁまぁいいほうだとおもいますが、、基礎体温がいまいち。(笑)

高温期後半に期待しときます…
    ちなみに今日体温さがったんですけど大丈夫なんですかね(笑)(笑)

そうなんですね!
    ほんとタイミングてきによかったですね😳💓
    諦めた頃に、、はよくききますね、
    ですがあきらめきれません…www

• 7月10日
まめちゃん

私も今回排卵検査薬使いましたが、病院の先生に診てもらったら、反応した日よりも後に排卵してて、びっくりしました‼️そんな事もあるんだ✨という感じです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

どのくらい下がりました?
また、明日測って上がっていれば大丈夫だと思いますょ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• まめちゃん

まめちゃん

新しく返信してしまい申し訳ありません。

• 7月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱそうゆうこともあるんですよねー😂
    病院しか信用なりませんねwww

基礎体温貼らせていただきます🙇
    高温期範囲内ではあるとおもうので明日以降がどうかなんですが、、
    ちょっと不安で(笑)

• 7月10日
  • まめちゃん

まめちゃん

まだ高温期の範囲内でもあると思うので、明日測って上がっていれば大丈夫だと思いますょ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

• 7月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

きにしすぎですね、、!(笑)

そうゆってもらえたらほっとします😂💓

• 7月10日
おもち

こんにちは!妊娠していないので申し訳ないのですが、これこそインプランテーションディップでは!?と興奮してしまいついコメントしてしまいました笑。
今朝の基礎体温は上がっていらっしゃいましたか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

そんな…!(笑)
    なんか聞く話では着床は7~10日ぐらいときいたので六日目で下がってもインプラテーションディップの可能性はないみたいで…😢

今朝は窓をしめたまま寝てたせいなのか、、寝汗かいてて、体温は36.90と極端に上がってました…(笑)
    きのうより0.4℃(笑)

• 7月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ちなみに基礎体温のせときます😂

• 7月11日
  • おもち

おもち

そうだったんですね!!わたしもいつも高温期5〜6日目で下がるのでその時点でがっかりしてしまいますが、あこさんの場合排卵日が多少前後されてることもあり得るのかなぁと思いました!病院でのチェックではないようですし、しかも今日上がってますもんね( ´∀`)わたしもじわじわ上がる(しかも低め)タイプなので、あこさんが無事授かられることを祈ってます!
    なんにもアドバイスできないのにコメントしてしまい失礼しました笑
    お互い頑張りましょう✨

• 7月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

たしかに!排卵日確実ではないですもんね!(笑)(ポジティブ笑笑)
    排卵検査薬をつかってるんですが
    一応それのとおりに予測日をたてると4日が排卵日?てかんじだったので…

ぽむさんもおなじようなタイプなんですね😳💓
    いえいえ、なんでもいいので希望の光をみせてくれて舞い上がってます❤(笑)
    ぽむさんも、コウノトリさんきてくれることを祈ってます💓

お互いがんばりましょう🤩

• 7月11日