※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
妊娠・出産

初めての性別判定で女児確定をもらい、12週前後の判定に驚き。産まれるまで変更はないか、合っていたか知りたい。

R先生に初めて性別判定をお願いした所、12週1日の動画で『女児確定』を頂きました!
とても嬉しいのですが、まさか12週で確定をもらえるとは思っていなかったのでびっくりしています。
12週前後の早期性別判定でR先生から確定を頂いた方、赤ちゃんが産まれるまで変更はありませんでしたか?判定は合っていましたか?教えて下さいm(__)m
画像はR先生が女児確定と判断された箇所をスクショした物です。
babynubがしっかり目に(4秒以上)映っている動画を送りました。

コメント

みぃ

急にすいません💦
R先生とはどなたの事でしょうか💦
よく見かけるのですいません😰

• 華

R先生とはネットで有名な産婦人科医の方で、メールで動画や画像を送ったら性別判定をして貰えます。(今は有料)
    R先生で検索したらたくさん出て来ますよ(^^)

• 7月9日
ママリ

R先生ではないですが
ベビーナブが映ってる写真を
ママリで質問したら
皆さんから男の子だと思いますと
回答もらってましたが
実際は(まだ生まれてないので確定ではないですが)
女の子でしたヨ😍

• 華

お返事ありがとうございます!
    babynubの判断ってやっぱり難しいんですね(>_<)
    途中で変わらない事を願います😭

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

そうですね😅
    私も皆さんから男の子と言われてたので
    男の子とばっかり思ってました😂

• 7月9日
エリーサ

私は12週で9割、17週で完全確定と言われて、今現在21週で産婦人科からもR先生からも変わらず女の子です🙆‍♀️

• 華

お返事ありがとうございます!
    すっごく心強いです✨私もこのまま変わりませんように❤️
    今週末健診で、楽しみだけと不安です💦

• 7月9日

こんにちは😃
私は12週でほぼ女児確定動画です、念のため次回も確認します。ときました!

女の子だし週数早いしドキドキですが、早期判定はあたっていましまか?🙌🏻