※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

小田急線の小田急相模原か相模大野に住もうと考えてます。考えてる家か…

小田急線の小田急相模原か相模大野に住もうと考えてます。
考えてる家からまず、
①小田急相模原までは徒歩15分
②相模大野は徒歩25分。もし相模大野にするのであれば自転車購入予定です。
旦那は、転職を考えていてたぶん新宿方面になります。旦那は①の小田急相模原駅で考えていて。家を早く出てまず、各停で相模大野で乗り換えて急行に乗り換えて座って通勤するとか言ってます。
そんな甘くないと思うんですけど。
それに、私の家は交通手段は電車しかないので、どこへ行くにしても。9か月の娘がいます。わざわざ乗り換えるなら私は自転車あるんだし、相模大野の家に住みたいんですけど。
みなさんならどちらを取りますか❔
ちなみに、住もうとしてる家の家賃はどちらも変わらないです。

コメント

🍎(仮)

相模原周辺は詳しくはないですが(すみません💦)、相模大野のほうが何かと便利そうなイメージがあるので、私なら②にします😃
とりあえずあやさんの考える通り、通勤時間帯に相模大野からは座れないと思います💦

• あや

あや

実家が相模大野なんです。
    相模大野の方が何かと便利です!!
    なんでも揃うし♪
    相模大野から座るのはどー頑張っても相模大野発を狙うしかないけど、考えてるのはどのサラリーマンも一緒ですよねー。それに並ぶのも長蛇の列かと

• 7月9日