※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

産婦人科で排卵日を教えてもらえますか?基礎体温はつけていません。

今月から妊活をはじめるものです^ ^
大体31周期ですが、アプリの排卵日とかだとズレもあると思うのですが、産婦人科に行って排卵日って教えてもらえるものでしょうか??
ちなみに基礎体温はつけてないです!

コメント

くらら

卵胞チェックをしてもらうと、排卵しそうな日を事前に予測して、仲良しのタイミングを教えてもらえますよ👶🏻💓

• まー

まー

そぉなんですね!情報ありがとうございます✨くららさんも卵胞チェックされたんでしょうか?

• 7月9日
  • くらら

くらら

旦那が週2が限界のような気がして…それならより正確な排卵日が知りたい!と思い、今回初めて受診しました😊

• 7月9日
  • まー

まー

うちも頻繁には難しいので、正確な日を知りたいなと思いまずはこちらで質問させてもらいました!✨

ありがとうございます✨

• 7月9日
なかゆこ

タイミング法っていうのが、ありますよ✧︎*卵胞チェックして排卵しそうな大きさになったら、タイミングを教えてくれます꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶私はタイミング法で授かることができました♡

• まー

まー

おお✨素晴らしい!
    卵胞チェックしたいんですけどって言って予約をしたらいいのでしょうか?

• 7月9日
  • なかゆこ

なかゆこ

私が生理不順で排卵日が分からないので…めんどくさくて基礎体温してなかったので…笑笑 子どもが欲しいのでタイミング法をしてください!とお願いしました✧︎*。

• 7月10日

教えてもらえますよ😊
私も、病院で卵胞チェックしてもらって排卵日診てもらいました!
タイミングを診てもらうので確実ですよ😁
私も、基礎体温は付けてなかったです。

• まー

まー

お返事ありがとうございます!卵胞チェックはここで出産したいと思ってる産婦人科で診てもらいましたか?(*´-`)

• 7月9日

退会ユーザー

そうですね😁
    私自身が、人見知りで病院や先生が変わるのが嫌なのでずっと通える所に行きました(笑)

• 7月9日
  • まー

まー

そぉなんですね✨(*´-`)
    私もそうしようと思います✨ありがとうございます😊

• 7月9日