※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

生後8ヶ月の男の子、歯がバラバラに生えてきて不安。順番が違う子もいる。綺麗に揃うか心配。

生後8ヶ月になる男の子なのですが、
まず、下の前歯が2本生えました!
次は上の前歯だねぇー^^
と思っていましたが歯茎を見ると、
前歯より先に左の横の歯らしきものが
顔を出し始めています。。しかも左だけ。。
ネットで調べたところ順番が違う子もいると
載っていたのですがなんだか不安ですm(_ _)m
順番がバラバラで生えてきたお子さんいらっしゃいますか?
また、その場合綺麗にはえそろっていますか?
よろしくお願いします。

コメント

なお

うちと全く同じです😆
下の歯2本の後、左上の横が生えました👍
ちなみに次は、右上の横が出てきて、その後真ん中の2本が出てきました〜
もう、上の歯4本は完全に出ましたが、綺麗に生えそろってますよ〜✨✨

  • すもも

    すもも

    返信遅くなりすみませんm(_ _)m
    全く同じなんですねぇ!!
    綺麗に生えそろってるときいて安心しました(^ ^)ありがとうございました♪♪

    • 7月12日
ゴールディ🎀

順番バラバラでしたが、綺麗にはえそろっていますよ😁✨

  • すもも

    すもも

    返信遅くなりすみませんm(_ _)m
    バラバラでも綺麗に生えてきたんですねぇ♡‼
    それを聞いて安心しました♪
    ありがとうございました(^ ^)

    • 7月12日