※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
その他の疑問

マイホームに入居する前に買うものって何でしょうか?買う予定があるのは…

マイホームに入居する前に買うものって何でしょうか?
買う予定があるのは
テレビ、冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、カーテン、ソファー、ダイニングテーブルです( ・ᴗ・ )
お皿とかは今使ってるのもっていくので、買う予定はありません!

あと、上棟前に挨拶に行ったのですが、引越しして入居する時もう一度挨拶行った方が良いですよね?

コメント

ゴミの集積所はありますか⁇(^^)
もし自宅前にゴミを出すのであれば、カラス対策の網とかゴミ箱があった方が良いですよ!
あと、地区専用のゴミ袋とか。引っ越しの時に多少なりともゴミが出ますけど、もう引っ越し先でしか捨てられないですから💦

引っ越しする前に、◯◯日に引っ越すのでお騒がせします〜みたいな挨拶された方が良いと思います(^^)
もしくは引っ越してからでも✨

• ミニオン

ミニオン

今住んでるところから車で5分くらいの所なのでゴミ袋は大丈夫です( ・ᴗ・ )

やっぱり入居するタイミングで挨拶した方が良いですね( ¨̮ )

• 7月9日

名前忘れてしまいましたがコーキング部分を覆うテープとか必須かなと思います(^^)!
「新築 入居前 準備」とかやること〜とかで検索かけると色々出てきました!

• ミニオン

ミニオン

調べてみます❤️

• 7月11日