※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

東京駅に立ち寄ります。おすすめの食べ物、飲食店やお土産など、よかっ…

東京駅に立ち寄ります。
おすすめの食べ物、飲食店やお土産など、
よかったら教えて下さい😊

東京都

コメント

まきちゃん

お土産や自分へのご褒美としてレンガあんぱん(正式な名前は忘れてしまいました)を必ず買っていきます🤤💕
ぎっしりあんこ入っているのにぺろりと食べられます❤️
甘いものが苦手ではなかったらぜひ🦄🎀🌈

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

レンガあんぱん、初めて聞きました!
    調べて行って見ようと思います✨
    情報ありがとうございます!

• 7月9日
miiiiimama

大丸東京のフェスティバロの大丸東京限定の唐芋レアケーキリンド美味しいです!!

冷凍なので日持ちもします✨❣️
いつも行くと自分用のお土産で買います🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

限定品気になります💕
    大丸行ってみます!

• 7月10日
  • miiiiimama

miiiiimama

是非✨美味しいので🎶

羽田空港経由なんですね!!
    羽田空港のキースマンハッタンのチョコレートブラウニーもおすすめですよ

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下にお返事しちゃいました😂

• 7月10日

miiiiimama

美味しいですよー✨
    チーズケーキも美味しいのですが、やはり新千歳空港のチーズケーキの方が美味しいのでそこはチョコレートブラウニー推しにします❤

舟和の芋羊羹も捨て難いですが。。

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

miiiiimamaさんはグルメですねー!
    色々詳しくて羨ましいです✨
    芋ようかんもメモメモ!φ(..)💕

• 7月10日

miiiiimama

美味しいお菓子は家族全員大好きなんです(ノ∀`笑)
    大丸東京のお菓子売り場は楽しいですよ✨店舗によっては大丸東京限定いくらかありますし🎶
    銀のぶどうのかごチーズケーキも行くと買ってしまいます!!
    むしろ売り場の全種食べたいですΣ(。>艸<。)

一番街のみはしのあんみつとかもありますし上げたらきりがないです💦

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も大金持ちになったら、売り場全部のお菓子買い占めたいです…笑
    銀のぶどうのかごチーズケーキも食べたことないです😲
    住んでいるのが札幌で、頻繁に東京駅には行けないので、張り切って買ってきます!!

• 7月10日

miiiiimama

それしたいですね(*´艸`*)買い占め✨

あれは食感が良いです!!
    きのとやのチーズタルトの方が濃厚ですが。。かごチーズケーキはあのふわふわの感じが軽くて食べやすいのがとても美味しいです❤
    専門学生時代親に頼まれたお土産買いにたまに寄り道して自分の好きなのもついでに買ってました(ノ∀`笑)
    近くても用事がないとわざわざ東京駅までは行かないですよ💦

札幌なんですね!!
    また北海道は遊びに行きたいですが、仕事柄連休なく旅行ができないので羨ましいです😭帰省とかも全くないので。食べ物なんでも美味しい北海道が羨ましいです✨かぼちゃのジャムが忘れられません🎶
    最近お米も美味しいですよね❣️ななつぼしにゆめぴりか!!
    じゃがいもはキタアカリ好きです!!

って長々すみません💦食べ物大好きなので食べたい系統言ってくださればお答えしますよ!!
    羽田もたまにお土産やお返し品買いに行きます。ほぼ第2ターミナルですが💧

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

北海道の食べ物にもお詳しいんですね!!
    私も最近ようやくきのとやのチーズタルト初めて食べました笑
    お店の前はよく通るんですけどね、わぁ美味しそう〜と言いながら素通りしてばかりでしたが、最近義理妹からお土産で頂きました😂

ゆめぴりかも好きです!ちょうど昨日買ってきたところです✨
    普段はもう少し安めのお米買いますが、昨日は特売で安くなってたので買っちゃいました🙆

今月末に新千歳→羽田→東京駅→宇都宮、日光→ディズニー→羽田→新千歳
    のルートで旅行する予定です😊
    東京駅はちょうどお昼頃に行くので、座って食べられる飲食店探してます。

美味しければ何でも!という感じなのですが、夫はお肉やラーメン、寿司が好き、私はハンバーグや定食が好きな感じです✨
    ご飯じゃないですが、ケーキやプリンなどの洋菓子も大好きです!

• 7月11日

miiiiimama

お恥ずかしながら興味が食べ物にほぼほぼ偏っているんです(*ノД`*)!!

そうなんですか?
    素通りなんて...義妹さんナイスお土産ですね❤
    やっぱりいつでも行ける距離だとそうなるんですかね💦
    自由が丘のベイクも似たような感じで食べましたが、きのとやは並べちゃいけないくらい美味しかったです。
    温かい方がより美味しい👍👍🎶

どちらも高いブランド米で安売りしないので羨ましいです✨❣️

そうなんですね✨
    べべちゃんいらっしゃるので、「東京駅 ベビー ランチ」にで調べるとベビーにも優しいランチできるところ出てきますよー!!

個人的にはつるとんたんとかどうですか?3玉までは追加料金無しなのがお気に入りです。
    おうどんなのですが、変化球おうどんでいつもメニュー迷います。
    定食系だと青ゆず寅さんも!!
    ご飯・味噌汁・おばんざい・メインとしっかりあるのでボリューミーです。お値段お高めですが、お値段以上かなと思います。

ラーメンも東京駅ラーメンストリートありますよ✨
    いつもラーメンはゆっくりできないのでお友達といる時はなかなか入れないので入ったことないのでおすすめとかないのですが、とんこつ・塩・醤油と色々あるのでお好みのお店が選べると思います❤

ケーキ!!プリン!!美味しいですよねー✨
    ヴィタメールのチョコレートケーキや堂島ロールなど札幌のデパートにもありそうなお店しか思い付かなくてすみません💦
    どこでも食べれますが、モロゾフやパステルのプリン好きです❣️

八重洲口と反対側の丸の内北口から近いオアゾの1階のホール入った左手にあるチョコレートのお店がいつも気になってます!!奥にも右手にお菓子屋さんあるのですがそこも美味しい香りをするのを通り過ぎてます🎶
    食べた事ないのでお味はわからなくてごめんなさい

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりました!
    つるとんたん調べながら寝てしまいました💦
    うどんなのにこんなにバリエーションがあるなんて!!
    メニュー見ながら目移りしてました😲💕

miiiiimamaさんのお気に入りの食べ物をリストにしていったら、グルメ本になりそうですね😍
    東京駅はさらりと寄るつもりでしたが、俄然やる気が出てきました!!

• 7月12日

miiiiimama

こんばんは!!お返事遅くなりました。

そうなんですよ✨うどんでここまで出来るんだなと思えるくらいにときめきます❤私もメニュー見てたらつるとんたん久々に行きたくなりましたΣ(。>艸<。)

私の紹介したのはきっとグルメ本載ってますよ(ノ∀`笑)グルメ本読んだことないのでわかりませんが。。テレビでも放送されていますしΣ(。>艸<。)

さらりと立ち寄るには足りないですよー笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡東京駅丸ビルのレストラン街もいい感じですし、大手町のビルのところのレストランもいい感じのところたくさんあります🎶
    八重洲も工事終わってるはずなので色々またできてるので散策すると楽しいので満喫してきてください❤

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    東京の気温にビビっていますが、東京駅楽しんできます!
    お菓子にお食事に、たくさんアドバイスありがとうございます!
    色々お話できて楽しかったです💕

• 7月14日

miiiiimama

いえいえ❤
    めっちゃ暑いですよ。。
    エアコン付けっぱなしです💦ホテルに冷凍庫あるなら保冷剤必須かなと思います😭首に冷えピタでも良さそうですが、子供は剥がしてしまうので...
    ひんやりタオルとかもあるといいかもしれません!!
    熱中症お気をつけてください🎶❣️特にディズニー照り返しもすごいのでベビーセンター上手く活用してくださいね💦💦

グッドアンサーありがとうございます❤
    お菓子にレストランの話楽しかったです!!
    自分も思い出しながらプチ行った気分になりました(*´nn`*)

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    熱中症対策しっかりして出かけたいと思います🙋
    それでも夫婦揃って生粋の道産子なので、ディズニーに行っても屋内で死にそうになってるかもです😅
    今帰省していて、最高気温23度前後、快適ですー😍
    たくさんアドバイスありがとうございました💕💕

• 7月14日

駅構内に、東京キャラクターストリートって言うところと、東京お菓子ランドって言うところがありますよ😄
東京住まいですが、あまり東京駅に行かないですが行くと楽しんでいます😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気になります〜💕
    行ってみます!

• 7月10日
なないろ

大丸のNYCSが大好きです❤️甘いキャラメル味がお好きでしたら是非😍
東京大丸と羽田空港でしか買えないはずです✨でも、夏だと溶けちゃうかな?😱💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて見るお菓子です!
    東京駅経由で羽田空港→北海道なので、どちらかで探してみます✨

• 7月10日
  • なないろ

なないろ

東京駅と羽田空港でしか買えないため、いつも行列ができてます😳20分くらい並ぶかもです💦

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!そんなに人気なんですね!
    平日行くのですいてるといいなー💦
    どんな味か楽しみです✨

• 7月10日
くーママ

ごま大好きなので、「ごまたまご」という東京駅のお土産大好きです♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もごま好きですー💕
    情報ありがとうございます!

• 7月10日
ふうたんMAMA

大丸にある、芋きんが美味しいですよ🤤食べたくなってきました🤤💓(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

見たことのない商品でした!
    気になりますー!
    お芋のようかんに皮がついてる感じですかね?

• 7月10日
はじめてのママリ

チョコブラウニーー💕
今ネットで見てみました!
食べたい食べたいー✨
授乳中なので食欲1.5倍です笑