※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
雑談・つぶやき

クレヨンしんちゃんがたまに白いヘルメット?にメガネ、ヘルメットには黄…

くだらない質問すみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ずぅっと探してて…笑

クレヨンしんちゃんがたまに白いヘルメット?にメガネ、ヘルメットには黄色いVの字のものが付いているのを被っている姿がたまらなく好きなんですが、ネットで探しても見つからない…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

よく三輪車に乗るときとか、春日部防衛隊の時に被ってるイメージなんですが、分かる方いらっしゃいませんか??

また、何て検索したらいいよとかでも結構です!!あのしんちゃんに会いたい(*´◒`*)

コメント

ha

このしんちゃんのスタイルですかね?!

しんちゃん ヘルメット と検索したら
1件だけヒットしました✨

多分初期の方のしんちゃんで
今はアクション仮面のヘルメットを被る事が増え
あまり画像が残ってないのかも知れません😭

• はち

はち

ああっ!!!!!!!
    これです!これ!
    しんちゃんで検索ですか!クレヨンしんちゃんだったから出なかったんですかね(>_<)

そうそう、青色のアクション仮面は沢山出てくるんです。昔のなんですか(´;ω;`)これはアクション仮面ではなさそうなので何の帽子なんですかね?

• 7月9日
  • ha

ha

私も見覚えがあったので
    見たくなって検索しちゃいました🤣

Vなので
    防衛隊のヘルメットなんですかね?!
    でも春日部防衛隊 ヘルメット
    と検索してみましたが
    デザインが変わってしまったようで
    出て来ませんでした(T_T)💦

• 7月9日
  • はち

はち

そうなんですね笑笑

ラインのアイコンにしたくてと思いましたが案外レアなものみたいですね( ゚д゚)

でもとても助かりました!!
    ありがとうございます!!❤️😆✨

• 7月9日