※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ🦈
家族・旦那

旦那に「おうちキャバクラをしてほしい」と言われました。家で私がキャバ…

旦那に「おうちキャバクラをしてほしい」と言われました。
家で私がキャバ嬢になって、旦那がお客さんで…キャバクラごっこをしたいとのことなのですが…
私全くキャバクラのことわかんない¯\( ˘–˘ )/¯
どうやって接客するの(・・?)
フードってあるの(・・?)
てか、どうやったらキャバクラっぽくなるの(・・?)
まじで分からなすぎる…調べてもあんまりいい情報ないし…😅

元キャバクラで務めてた方、現務めてる方…
おうちキャバクラやってるって方…
どんな方でもかまいません!!
私にどうやったらキャバクラっぽくなるか、
何を準備すればいいのか…(お酒や食べ物など)
接客の仕方など…

教えてくださいー(´;ω;`)

コメント

そうちゃんママ

何も情報ないので申し訳ないですが、なんか旦那さんかわいいお願いですね(*´ω`*)

勝手に想像すると、
ちょっとセクシーな(キャミソールとかでもいいのかしら?)服で、隣でお酒作ってあげたらいいんじゃないでしょうか?

  • ベビ🦈

    ベビ🦈

    可愛いだなんて…ありがとうございます笑
    私がやってあげて気が済むなら、それはありがたいです笑

    パーティー用ドレスを着ようかと思ってました笑
    ボトルとか並べて作ってあげればいいですかね(・・?)

    • 7月9日
  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    皆さんから色んな提案出てて読ませて頂いてるだけでも楽しいです!

    仲良し夫婦なのがとっても羨ましいです(*´ω`*)

    セクシーな衣装に、髪の毛アップにして、ポッキーとお酒…そして、おさわり禁止~!
    楽しんでくださいね\(^_^)/

    • 7月9日
よー

ブランクありますが飲み屋歴5年以上です☺️
まずは雰囲気作りとして、テーブルの準備からですかね!
お酒とタバコ摂取する旦那さんなら灰皿、グラス、氷、焼酎のボトル、お茶などの割もの用意して、お酒作って上げます。
タバコ吸う時はライターで火をつけてあげます。
会話は日常会話で十分です。
バイトなどで接客経験があれば、会話はそのまんまであとはノリですかね✨笑

  • ベビ🦈

    ベビ🦈

    すごい!本格的な方ですね!ありがとうございます!
    タバコは外で吸ってもらってるので…その場合は準備しなくて大丈夫ですよね😅
    色々テーブルの上に準備したいと思います!!

    • 7月9日
  • よー

    よー

    もちろんタバコはなくてもお酒と、駄菓子やポテチみたいな乾きものとお酒があればOKです!
    ちなみに洋服はひらひらのワンピースとか、ロングのマキシワンピがあれば私服デーみたいでありです♡
    なんだか微笑ましいですね☺️

    • 7月9日
  • ベビ🦈

    ベビ🦈

    駄菓子とかポテチもありなんですね!?準備しやすい^^*
    私服デーなんてあるんだ…勉強になります📖✍!
    なんか、皆さんにそんなふうに言って頂けて…旦那愛が溢れてきました(/ω\)笑

    • 7月9日
  • よー

    よー

    私はキャバやスナックも一通り経験したんですけど、安いキャバやスナックではベビースターとか懐かしい駄菓子をお通しで出すところもあるのでそこらので大体できちゃいます✨
    ぜひ、実践したらどっかのカテで実践した旦那さんの反応知りたいです〜✨(笑)

    • 7月9日
  • ベビ🦈

    ベビ🦈

    そうなんですね^^*
    安く済みそうで安心しました…笑

    そうですね!!
    実践したらその結果をお知らせします!笑

    • 7月9日
  • よー

    よー

    ベストアンサーありがとうございます☺️
    なるべくお金はかけず、まずは家にあるものから簡単なスタートで、相手の反応も上々なら次はもう少し変えてレベルアップとか...お互い楽しめそうですね♡

    • 7月9日
二児の母

働いたことはないしやったこともないですがそんなに気合い入れすぎなくてもいいんじゃないですかね??
お酒と適当につまみ用意してちょっとセクシーな格好するとかでいいと思います。
そこからの仲良しが目的とかではないですか?
キャバ嬢と寝るごっこ笑
そんな要求してくる旦那さん可愛いですね😌

  • ベビ🦈

    ベビ🦈

    つまみは…ちょっとおしゃれな方がいいですかね(・・?)笑
    その後が目的なのでしょうか!?そこまで考えていなかった…ムダ毛処理しなくては…笑

    • 7月9日
  • 二児の母

    二児の母

    旦那さんが好きなものとかあればそれでいいと思いますよ😌
    実際に行くにはお金かかるからというだけかもしれないですがお酒飲めばそういう雰囲気にもなりやすいのでそっちの準備もしておくとさらに盛り上がるんじゃないでしょうか👍👍

    • 7月9日
  • ベビ🦈

    ベビ🦈

    そうですね!
    ありがとうございます^^*

    • 7月9日
みき

ちょっと露出度高めの服着て、お酒とおつまみで大丈夫じゃないでしょうか?

テーブルでお酒作ってあげたり…長めのコップにポッキーとかですかね?(勝手なイメージですw)
煙草の火を付けてあげたり…はお子さんがいるので多分ないですよね!
あとは話をニコニコ聞いてあげるとかですかね?

働いたことないから詳しくはわかりませんがお酒とフードがあって、話をフランクに聞いてくれる場所ってイメージがあります!

  • ベビ🦈

    ベビ🦈

    やっぱりちょっとセクシーな服ですよね!
    ポッキーのイメージめっちゃ分かります笑
    あと、ピスタチオかな?笑

    話をニコニコして聞いてあげると確かにいいのかも^^*
    ありがとうございます!!

    • 7月9日
  • みき

    みき

    友達にキャバ嬢の子がいて、ドレス?見せてもらったら上か下どちらかは露出度高めでセクシーでした!

    ポッキーありますよね笑
    ピスタチオもわかります!別皿で殻入れも必要ですね!笑

    いえいえ♪キャバクラ行きたい!じゃなくてごっこしたいのが可愛らしいですね♪
    触られたらここはお触り禁止なんですぅーって言ってみたいですね笑

    旦那さんもたぬきさんも楽しめますように✨

    • 7月9日
  • ベビ🦈

    ベビ🦈

    なるほど!
    産後太りの体にセクシーな格好させるなんて…辛すぎますが…頑張ります!笑

    別皿大切ですね笑

    そのセリフ言ってみます!!笑
    面白そう…笑

    • 7月9日
  • みき

    みき


    勝負下着履かなきゃですね!笑

    何度も席立たないようにおしぼりとか別皿とか大事な気がします!

    なんでよーってじゃれつけたらそれはそれで面白いので是非お試しください!笑

    • 7月9日
  • ベビ🦈

    ベビ🦈

    勝負下着準備して、ムダ毛処理もしっかり処理して挑みたいと思います!笑

    考えただけで笑ってしまいます…笑
    楽しみます^^*

    • 7月9日
deleted user

ひとまず、席代・飲食代・指名料を決めましょう😁

  • ベビ🦈

    ベビ🦈

    そうですね…笑
    それは1番大事かも笑

    • 7月9日
hotaru

セクシーなお洋服で楽しくお話しながらお酒飲めればいいと思いますよ(*^^*)
あとはちょっと多めにボディタッチしたりくっついてあげると喜ぶのではないでしょうか♪。.:*・゜

可愛い旦那様ですね(●´ω`●)
私もキャバクラごっこしたいです(笑)

  • ベビ🦈

    ベビ🦈

    そんな感じでいいのかもしれないですね笑
    私のボディータッチで喜んでくれればいいのですが…笑

    皆さん可愛いって言ってくださいますね笑
    なんか嬉しいです笑

    ぜひやってみて下さい(*´艸`*)ァハ♪

    • 7月9日
まりる

そのお願いなら私絶対やります笑
昔キャバで働いてたので✨

タバコに火を付けたり、お酒がなくなる前に新しいのを作ったり後は露出の多い服装‼️
後はお客様は神様✨みたいな感じなので立ててあげたり、軽くボディータッチとかですかね🤙
後はトイレから出てきたら温かいおしぼり渡したり😏

  • ベビ🦈

    ベビ🦈

    コメントありがとうございます!!
    ここじゃないところに返事してしまいました😅
    「お客様は神様」って感じで旦那に接するの恥ずかしすぎる😭

    • 7月9日
mm

えー、なんかすごいそんなこと言ってくれる旦那さん羨ましいです!
外で他の女とのむより奥さんにしてもらうなんて😳❤️
お酒は旦那さんの好きな物用意して、グラス、氷、マドラー、などテーブルに置いてハイボールとか飲むならレモンとかも準備して、コースターとか置いてるとそれなりに雰囲気も近づくのではないかと👀
おつまみも旦那さんの好きな物とか、あとフルーツをおしゃれなお皿にすこし用意してみるとか💗

  • ベビ🦈

    ベビ🦈

    確かに外でほかの女と楽しそうにされるより全然いいですよね!!
    飽きられないように頑張ります(`・∀・´)!!
    フルーツもいいですね!!!

    • 7月9日
ベビ🦈

プロですね笑

旦那さんを「お客様は神様」みたいな感じで接するなんて…恥ずかしすぎる!!
でも頑張ます😭!!
おしぼりは…レンジでチンしないと…笑

みるみる

キャバクラ行きたいと言わないで、おうちキャバクラっていうのが愛されてるなー❤って感じますね😊

スナック経験しかないんですが、
派手目の化粧にあればドレス(なければ結婚式用とかでも)か丈の短いワンピースで。
食べ物はフルーツやピックを付けれるような小さめのおつまみで。お酒はお酌してあげる🍷
部屋は薄暗くして優しめの音楽かけてソファで横にぴたっと座ってあげたらいいと思います*\(^o^)/*

  • ベビ🦈

    ベビ🦈

    ほんと…「キャバクラいってくるー」って言わないだけいいですよね😭!!こんな私で喜んでくれるなんて😭

    音楽とかも大切ですよね!!今気づきました( °_° )!!ありがとうございます!

    • 7月9日
みんふぁ

18〜23まで、ニュークラで夜職やってました😋🙌

そうですね〜現役の時に当時の彼氏と
仕事終わりでそのまま家キャバやったことあるんですけど笑笑

・化粧して、髪セット

・胸元開いてるドレス着て(無いと思うので綺麗めの格好でも良いのでは?🙂)

・お酒とグラスと氷準備して並べる

・おつまみは好きな物並べてあげたらいいと思いますよ😋

・旦那さんならボディータッチ混ぜながら会話してあげたらいいと思います😊
※煙草の時はライターで火をつけてあげましょう❤

↓↓↓あとは応用ですが…

・グラスに水滴が着いたらタオルで拭いてあげる

・下に水が堪らないようにタオルやハンカチを折って、その上にグラスを置くと綺麗に見えます❤

  • ベビ🦈

    ベビ🦈

    すごい!!プロだ( °_° )!!
    応用編も教えていただきありがとうございます!!
    現役のキャバ嬢さんも彼氏さんとおうちキャバクラとかやるんですね^^*

    • 7月9日
なお

旦那さんの希望とかもあると思うので、私だったら「どうやるの?」って聞きながら旦那さんにリードしてもらいますね。
でも、そうやってキャバクラごっことか希望を言ってくれる旦那さんいいですね♪

  • ベビ🦈

    ベビ🦈

    聞いたら、「調べてやってみて」って言われてしまったので😅
    でも、ここでたくさんの情報を得たので何とか大丈夫そうです😆✨
    頼もしい味方が沢山いてほんとありがたい!!

    • 7月9日
まあさん

面白いお願いですね😂😂

ミニワンピみたいなのを着て
おしぼりを渡すとかですかね😂
↑トイレから帰ってくる度 笑
あとは普通にお酒作り🍸
とかでじゅうぶんだと思います🙋笑

J

とても可愛い旦那さんですね😊💓
少しセクシーな服を着て
お酒とおつまみを用意してあげて
お酒をついでたわいもない話を隣で
してあげてはどうでしょうか?✨

キャバクラごっこが
夫婦の仲をもっと良くなることを祈っています😊🌈

deleted user

短いドレス着て👗接客してる人が多いです!!飲み物は旦那さんが好きなものでいいと思いますよ😌だいたいのところはウイスキーがテーブルの上に置いてあって女の子が作る感じです🙊後は会話が旦那さんが話すタイプならみきさんは聞く係、旦那さんが聞くタイプならみきさんが話す係って感じですかね😌

deleted user

つけまつげして、ドレス着て、髪アップかハーフアップして、おしぼりだして、卓上にアイスペール(又はそれらしいものとトング)置いて、

赤ちゃんが泣いたら、
「えー!呼ばれちゃった😱‼️もっと◯◯さんとお話してたいのに〜😭💔」
と言いながら膝に手を置いて離席するのが良いかなと思います。