※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

22週目で胃痛と頭痛で食欲がない。栄養バランスを考えた食事を教えてほしい。

現在22週目です!
最近胃が圧迫され始めているせいか胃痛を感じるようになったことに加え、今日は頭痛で食欲がありません😭
お腹はすくものの、何か食べたいという気が起きず...
皆さんこんな時どんなものを食べていましたか?
妊娠中期なのでできるだけ栄養のバランスの整ったものを赤ちゃんのためにも食べてあげたい!とは思うのですが...

コメント

R☆A mama

私も食欲が落ちてきました。
助産師には水分取れてたらあまり心配しなくていいと言われました。(何も食べないのはダメですが)最近食べたくない時はスイカや桃食べたりしてます。また1日3食ではなくてもこまめに少量食べたりしてみてーと言われました☆

• ぺぺ

ぺぺ

ありがとうございます!♡
    フルーツならビタミンもとれるしいいですね♪
    ケロッグのチョコクリスピーなんかが食べたい気もするので、それとなにかフルーツでも食べてみようかなぁと思います👶💓
    しっかり3食!と考えるからダメなんですね💦
    少量ずつ、試してみたいと思います❤️

• 7月9日
  • R☆A mama

R☆A mama

そうですよ~あまり気にせず食べたい時にちょこちょこ食べてます☆気にしすぎるとストレスになったりするので(><)

• 7月9日
  • ぺぺ

ぺぺ

考えれば考えるだけ食べることが億劫になってました!😭
    食べたくないときは食べれるものを優先に口にしてみようと思います!

• 7月9日