※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

シャワー後、常に尿漏れしそうで膀胱を押される感じがして、立っていられない状況。これはお産が近づいている兆候でしょうか?座るのも危ない状態です。

さっきシャワーを終えて上がってからなんですけど、常に尿漏れしそうな、膀胱を押されてる感じがあり横になって力を入れとかないとキツイです😂
いつもは胎動で蹴られた時にうってなる感じなのに今は常にです💦
おさん近くなるとこんなもんなんですか?!
立ってられないんですけど…😭😭座るのも危ない💦

コメント

りおん

私も同じです( •́⍛︎•̀ )!
さっきちょうど出てからもうしたくてしたくてたまりません( ;8;)!

• a.

a.

何ですかね、これは(ノ;・ω・)ノ
    丁度のところに頭がハマったのか…これ産むまでだったら辛すぎますね😂

• 7月9日
  • りおん

りおん

めっちゃ辛すぎます😭😭🙌
    ちょっと動くだけでもう漏れそうです
    オムツ履こうかなレベルです😂

旦那とは赤ちゃんがのぼせてお腹でタコダンスでもしてるのかなって言ってました😂

• 7月9日
  • a.

a.

昨日よりはすこしましになったのでやっぱり赤ちゃんが膀胱付近にハマってたのかな…ってかんじです😭😭
    オムツほしいですね(笑)

タコダンス…あり得ますね🤣❤️

• 7月10日
ナ

私もです!頭がはまってきてるんですかね??
毎回おいーーって声かけてしまいます💦幸せなことですけど、もう少しだけ優しくして〜って思っちゃいます🤣❤️

• a.

a.

本当です(тωт。`)
    漏らすわけにもいきませんしね😂😂💦
    早く空いたいですね❤️

• 7月9日