※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

子供の名前入りエプロンスタイなど、ハンドメイドで購入できるサイトを教えてください。

子供が、保育園行き出すとどうしても名前シール
とかワッペンとかいりますよね!(((^-^)))
よく名前入りのエプロンスタイ?など見るんですが
どこのサイトなどで購入出来るんですか?❁
ハンドメイドでオススメのところ教えて下さい(((^-^)))

コメント

RYU

名前シールもワッペンも使ってません。
使っているうちに取れてきたりすると、ちょくちょく直す手間が面倒くさいので直接サインペンで名前書いてます。

私の保育園は名前シールやワッペン使ってる人めちゃくちゃ少ないです😅

彗ママ❤️

スタンプはどうですか?
名前スタンプ多いですよ?
オムツにも使えますし❤️

はじめてのママリン

ワッペンはカラー帽子とかに、自分の目印になるようにと、手芸店で買ってきて貼り付けました。

うちはお食事スタイは保育園で用意してくれてるので使ってません。持参するところもあるようですが、もし持参するところでも使用回数が増えるとカビが生えたりとかで何回も買い替えする方もいるようなので、ハンドメイドでコストのかかるものより、安い既製品を買って、名前を書いたり、アイロンテープとかで貼って使う方がいいかなと思います。