※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An。
妊活

プチアイビスを使っている方からの質問です。結晶が見えなくなった時の対処法を教えてください。気になる点は唾液の塗り方、乾燥のタイミング、レンズの手入れです。

プチアイビスを使ってる方に質問です😥

購入して数日です。

初めて使った時はすぐに結晶がみれたのですが、購入してから2日3日後あたりから全然見えなくなりました😥

やり方のコツなどあれば教えてください…!

気になるのは

①唾液の塗り方(やり方や、唾液の量など)

②どれぐらい乾燥させるのか?

③レンズの手入れ

などです。せっかく買ったのに見えなくて残念です😥

コメント

はじめてのママリン

排卵日近くないと結晶は見えなくなりますが、その辺は大丈夫ですか?
私は薄ーく塗って、しばらくほったらかしてから見ました。レンズはティッシュで拭くぐらいでした。

• An。

An。

全く何も見えないので困ってます😥今週後半ぐらいには排卵近くなると思うので使いたいのに見えなくて困ってます😥何がいけないのかわからなくて困ってます😓

• 7月9日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

ピントや明るさとかも大丈夫ですかね。
    何回か試行錯誤して自分の使い方をマスターするしかないですね。私も最初は苦戦しました💧

• 7月9日
  • An。

An。

やはりそーゆー物なのですね…。なんか開封してすぐ使ってみて見えたので、こんなんもんか〜なんて思ってましたが今日も失敗ばかり💦
    試行錯誤してみます😥

• 7月9日