※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
その他の疑問

少し前からテレビの調子が悪いです。あまりこうゆうのに詳しくないので…

少し前からテレビの調子が悪いです。。

あまりこうゆうのに詳しくないのですが、
賃貸のマンションに住んでます。
少し前からリビングのテレビがビリビリなることが多く
ならないときはならないんですがなり始めると結構ひどく音声もビリビリしてます。
他のチャンネルに回してもなっててひどいチャンネルはフリーズしてる時もあります。
なぜか8チャンだけはマシです。
はじめはマンションのアンテナおかしいのかな?と思ってたんですが、
寝室のテレビはなんともないです。
リビングのテレビはテレビの後ろのカード?を挿し直すとその時は治るんですが、またしばらくするとなります。

このテレビは買って1年経ってないくらいです。

やっぱりテレビ自体がだめなんですかね??

コメント

れん

テレビの後ろの線とか抜けかかってませんか?

  • はっぱ

    はっぱ

    全て確認してみましたが特にありませんでした😭

    • 7月9日
emasara

テレビのケーブルが傷んでいるとかは無いですかね?折れてるとか断線しかけているとか…。

  • はっぱ

    はっぱ

    ちょっとグチャグチャしてて見にくい所もありますが、見た限りなかったです😭

    • 7月9日
るう

うちにはこういう案内が入ってました!
該当する区域には配られてるみたいです。
ネットでも調べられたので、よかったら見てみてください。

  • はっぱ

    はっぱ

    そんなのあるんですね💦
    調べましたがチラシには身に覚えがないです。。
    とは言ってもいらないと思って捨ててる可能性もあります💧

    こーゆうのが原因だとアパート全体に支障が出てることになるんですかね💧

    • 7月9日