※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

宮城県での3人家族の少ない荷物の引越し業者について教えてください。

9月初めにアパートからアパートに引越しをするのですが荷物が少ない引越しでおすすめの業者はありますか( ˘ᵕ˘ )?宮城県で生後6ヶ月の息子、旦那、私の3人家族です。

コメント

ぽんちゃん

赤帽はいかがでしょうか?
市内~市内の引っ越しをしましたが、確か2時間以内なら何度でも往復してもらえます。
結構おっきめのトラック?で来て頂いたのですが、一回で引っ越し完了しました。
赤帽のおじさんも面白くて終始楽しい引っ越しでした!
一度色んな業者さんから見積もってもらうといいかもしれません( ^o^)ノ
いい業者さんが見つかるといいですね。

• まな

まな

赤帽さんですね\(◡̈)/教えて頂きありがとうございます!

• 7月9日
あくあ

スター引越しセンター安いですよ♪
冷蔵庫と洗濯機のみお願いして、ぴったり1万円でした(*・艸・)
古い冷蔵庫も無料で引き取ってくれましたよー(´∀`)

• まな

まな

まさにその2つを運んでほしかったんです\(◡̈)/引き取りもしてくれるんですね!いい意見聞けました!教えて頂きありがとうございます!

• 7月9日
ママリ

荷物が少ないなら赤帽がお安く済んでオススメです!ダブルベッドの解体・組立や洗濯機の取外し・取付けもタダでやってもらえました(^^)赤帽と言っても営業所?によっていろいろなので、引っ越し専門のところで調べてみるといいと思います!
ちなみにダンボールのサービスはありません💦

あと、しあわせ便引越センターもかなりお安く引越しできました(^^)
こちらはダンボールももらえて無料で回収もしてくれます!

どちらも仙台市内で利用しましたが、他の業者さんの見積りよりかなり価格を抑えて引越しできましたよ!

• まな

まな

色んな引越し業者ありすぎて悩んでしまいました( °꒫° )赤帽さんとしあわせ便さん調べてみます!
    教えて頂きありがとうございます♡

• 7月9日