※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

スタジオアリスでのお宮参りなどの撮影を検討中です。一度に複数のイベントを撮影された方、いらっしゃいますか?自宅での写真が満足できないため、スタジオアリスに興味があります。

スタジオアリスを利用された方!
今生後5ヶ月なのですが、お宮参り、初節句、100日祝い、ハーフバースデイなどの撮影を一度にしてもらった方いらっしゃいますか?
家で撮ったものを振り返って見てみると、なかなか良い写真が無くて、一度に撮影出来るならアリスに行きたいと思いまして(^^)

コメント

ma.

お祝いごとによって、キャンペーンが違うので、もしかしたら出来ないのかな?と思います(><)

• ママリママ

ママリママ

やっぱりキャンペーンがお祝いごとによって違うと難しいですかね…。

• 7月10日
  • ma.

ma.

出来るみたいで良かったです(^ν^)良ければ半額クーポンお使いください🌟 素敵な撮影になりますように。

• 7月10日
  • ママリママ

ママリママ

ご親切にありがとうございます(^^)
    クーポン使わせていただきます(^^)

• 7月10日
あむロボ

お宮参りと100日一緒に撮りました🙆‍♀️
確かキャンペーンが併用出来なくて100日の特典もらいました👶🏻💓
お宮参りと100日で着物変えて撮ってもらいましたよ😆

• ママリママ

ママリママ

キャンペーン併用無しなら撮れるんですかね⁈
    着物も変えられて撮影っていいですね(^^)

• 7月10日
  • あむロボ

あむロボ

特に説明なかったのですが写真決めの時にお宮参り特典か100日特典どちらがいいですか?って感じでしたよ👶🏻
    web予約にもメイン撮りしたいもの選択して下に追加で撮影したいものの項目ありました🙆‍♀️

お宮参りで着物掛けて1枚、100日で着せて1枚、ご機嫌だったのでドレス1枚撮りました💓

• 7月10日
  • ママリママ

ママリママ

詳しく教えていただいてありがとうございます!
    特典も好きな方一つしてもらえれば充分です!
    3着も撮影出来るなんて、すごいお利口さんですね(^^)

• 7月10日
(^ω^)

できなくはないと思いますが
何回も着替えたりして
子供がぐずると思います😰
うちの子も初節句とハーフバースデーを
撮りに行ったのですが
何回も着替えたりで機嫌悪くて
後日取り直しでした🤣

• ママリママ

ママリママ

着替えあると時間もかかるしグズっちゃいますよね…。
    何を優先して、どんな写真を撮りたいかよく考えて行こうと思います(^^)

• 7月10日