※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

夏の冷え対策について、皆さんが心がけていることを教えてください。

夏の冷え対策、何されてますか?🌻
クーラーをかけない、靴下を履く、アイスを控える等、皆さんが心がけていること教えてください🍉

コメント

店内とか公共の乗り物の中など、肌寒い時あるのでカーディガン持ち歩いたりしてました😊✨

後は寝る時お腹出ないように上のシャツインして寝たりとかですかね…😊

• うさぎ

うさぎ

寝てるときはついお腹出ちゃうこともありますもんね💦

• 7月9日
ゆき

なにもしてませんでした!
クーラーも28度でつけてましたよ🙆‍♀️

• うさぎ

うさぎ

そうなんですね!もうクーラーつけないとつらすて😱

• 7月9日
なんちゃん

妊娠前より暑さにも寒さにも敏感になってしまっているので、クーラーかけるけど、扇風機でその風を寝室に送り、お腹には毛布かけて寝るようにしています😥あとは職場に羽織れる薄手の長袖を持って行き、クーラーの効き具合に応じて脱ぎ着してます‼️

• うさぎ

うさぎ

冷えはお腹の張りにつながると聞いたのですごく敏感になってしまって😵💦
    やっぱり上着は必需品ですね!

• 7月9日
ai

冷房は付けてますが、お腹の腹巻だけは寝る時付けてます!
薄い毛布をいつも自分で剥いじゃってて、最近お腹くだして辛かったので…ヽ(´o`;

あと家での飲み物はなるべくホットにして飲んでます✨

• うさぎ

うさぎ

温かいもの飲むようにしてるんですね!見習います!

• 7月9日
いちご

シルクの腹巻が夏でも暑くないよ〜と聞いたので、お腹が冷えないように腹巻してます\(◡̈)/

• うさぎ

うさぎ

お腹は冷やさないようにみなさん対応されているんですね☺️

• 7月9日