※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おらふ
妊娠・出産

21週の専業主婦で、切迫流産と診断され、微量の出血があり自宅安静指示。同じ症状で入院した方の経験を知りたい。

21週初マタの専業主婦、微量の出血があり切迫流産と診断され自宅安静の指示を出されました!

今週水曜が定期検診でそれまで様子見なんですが、
今日生理1日目くらいの量が朝から出てます😭

同じくらいの週で、切迫流産と診断され
入院された方に質問なのですが、
血の量で入院となりました?
それとも腹痛、張りとかですか?(><)

コメント

早く病院行ったほうがいいですよ💦💦
21週で生理1日目の出血ってこわいです💦💦

あんじゅ

え、出血してるなら
とりあえず病院にいくべきですよ!
なぜ電話するなりしないんですか?
朝からってもう夕方。
何かあって後悔するのは自分ですよ。

♡

通院してる病院にまず連絡してください!
なにかあってからでは遅いですよ!

tarako

他の方も言われていますが、今すぐ病院へ連絡して下さい!私も同じようなことがあり27wの時に緊急帝王切開になりました💦

• おらふ

おらふ

出血量とお腹の張りとか、どうでした?
    即入院でした?

• 7月9日
  • tarako

tarako

オリモノに血が混ざった感じお腹は張って痛かったです😔貰っていた張り止めを飲んで横になっていましたが痛みで動けなくなり病院へ電話して救急搬送されました🚑即入院の絶対安静です。ちなみに私も健診などでは経過順調で異常もありませんでした💦なのに突然このようなことになった感じです😢いまだに原因はわからないと言われています😰

• 7月9日
  • おらふ

おらふ

出血はあまりなくても、痛さの方で入院になったんですね(><)💦

でも無事に産まれてきてくれて良かったですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨

• 7月9日
  • tarako

tarako

後からその痛みは陣痛だったと言われました💦入院した次の日に緊急帝王切開になりましたよ😂

ありがとうございます✨1,000g以外の超低出生体重児だったんですが、今では本来の月齢の赤ちゃんと同じ成長曲線に乗りました😁

妊娠出産は何が起こるかわからないのを身に染みて感じたので違和感があれば病院を頼って下さいね💦我慢と無理は絶対にダメです!

• 7月9日
  • おらふ

おらふ

なるほど!即帝王切開になったんですね(><)

1000gなのに……赤ちゃんの生命力凄いですね(´⊙ω⊙`)✨
    私も今お腹の中にいる赤ちゃんを信じてみます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 7月9日
おらふ

まとめての返信ごめんなさい(>人<;)

生理1日目という書き方が良くなかったかもしれないです💦

金曜に検査はしていて、子宮の長さ?や胎盤、目に見える異常はなく、
お腹の張りもなく出血を抑える薬も何も処方されてない状態です💦

あと書いたあと寝て今起きました😭