※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

博多区の方、乳幼児の保健師訪問の連絡が遅れています。生後すぐに7月頃に連絡があると言われたが、その後何も連絡がありません。

博多区の方、乳幼児の保健師訪問っていつ頃連絡ありましたか?
生まれてすぐに保健福祉センターから、7月頃に行くのでまた連絡しますと言われましたが、その後何も連絡がありません。

コメント

mam

保健師訪問は産後1ヶ月でありましたよ~(꒪⌓꒪)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

立て込んでるんでしょうか?( º_º )問い合わせた方がいいんですかねー?福岡ですか?💦

• 7月9日
はじめて🔰のママリ

福岡ではないですが...
私も6月20日以降に電話するねって言われてたのに7月入ってからも電話なくて、自分から電話しました( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
電話で確認してみるのもいいかもですね⸜(*ˊ ˋ*)⸝

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!( *o* )
    ありがとうございます、もう少し待ってかかってこなかったら聞いてみようと思います💦

• 7月9日

どうでしたか?四ヶ月検診に行かなかったので半年なって今日番号合意あってもまえもっての連絡は出来ませんみたいな一方的な手紙が来ていてなんだかなーって
三人育児でなかなか一人を検診にはむずかしいので、小児科でみてもらったしそのむねを電話したんですがね😅やっぱり信用できないんでしょうね~

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あのあと連絡が来て、この日行きますと言われましたー!💡
    7ヶ月の訪問のやつですよね?わたしも昨日届きました!私は4ヶ月検診行ったのですが、4ヶ月検診に行ってたら事前に連絡来るってことなのかな?と文面読んでもイマイチ理解できませんでした💦笑
    3人もお子さんいたら無理ですよね😨人すごい多かったですし…

• 11月16日

退会ユーザー

上の子の体調管理してとか考えてとか色々ストレス感じちゃいます。三人連れて一人でとか、考えるとまた疲れちゃいまして😅
    あっちはどうにかスケジュール合えばってどうにか来る方向にってかんじでしたし、
    確かに手紙読みにくかったです。
    遠回しでもストレートでもない文章がまたイラッとしちゃいました私だけでしょうかね😅

• 11月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無理です無理です!娘と私だけでも脱がせたり荷物持ったり、てんやわんやでした😨3人連れてなんてとんでもない💦
    手紙の件も、もし事前に電話が来るならこの封書意味なくないか?と思いながら…💦笑
    てか急に来られても正直困りますよね。。

• 11月16日

退会ユーザー

そうですよねー本当にただ虐待とかをみつけるためなんでしょうね😅

• 11月16日