※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
雑談・つぶやき

脱水症状を2回起こしました。1回目は痙攣 嘔吐 震えがあまりにも痙攣が…

脱水症状を2回起こしました。
1回目は痙攣 嘔吐 震えがあまりにも痙攣が凄く迷惑かけ、ブドウ糖の砂糖と白湯を飲んで落ち着いたので無事に家に帰りました。
4月の終わり頃だったので なんとか帰れましたが

2回目の脱水症状は
梅雨が明け夏にまた脱水症状を
起こし症状が軽かったので
白湯を飲んで落ち着いたのですが
帰りは電車の中で身体が暑くて熱がこもって辛かったです。倒れるんじゃないか
不安でした。

行く前に水分補給と駅に着いた後も
水分補給、部屋の中に入った後も水分補給
したのにも関わらず効果はなしでした。

熱中症の飲み物 ブドウ糖のタブレットを
飲んでもダメでした。
暑い日に外出の遠出は出掛けるの
避けようと思います。

近くの買い物や用事は近いのですぐに家に帰れるので良いのですが。

また脱水症状になるのが怖くて
仕方がないです💦

夕方は日が暮れてるし暑さが少しは
和らぐので夕方は大丈夫見たいです。




コメント

ゴロぽん

喉渇いてなくても飲むしかないですね!

deleted user

時間を決めて水分をとってはどうですか?
気温の高い日中は30分おきに水を飲むとか(30分は多いかな?1時間おきとか!)