※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

基礎体温が不安定で排卵日が分からないです。周期は30〜32日で、足の付け根が痛いです。排卵痛は意識していません。

相談させて下さい🙇‍♀️今27歳、妊活中です。1ヶ月弱前から基礎体温を測り始めました。昨日8日に高温期入ったかなーと思いましたが今日一気に下がりました。体はほてってる感じがしたので、びっくりしました。今日が排卵日になるのかなー?とも思いました。生理周期は30日~32日ぐらいです。今日は少し足の付け根当たりが痛いとゆうかそんな感じです。排卵痛とかも意識したことないので分かりません。基礎体温ばらばらですが。。どうなんでしょうか(>_<)

コメント

おとうふ

基礎体温は目安にはなりますが、測り間違いや室温の違いも影響するのでそれだけで排卵したかどうか判断するのは難しいと思います💦

排卵検査薬は使われてますか??

基礎体温と並行して使用すると、とても分かりやすいのでおススメです💡