※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

特に気にしてるわけではないんですがちょっと不思議なので長文になりま…

特に気にしてるわけでは
ないんですがちょっと不思議なので
長文になりますが良かったら見てください笑🙇‍♀️

私は高校卒業後大阪の学校にいき
約6年程大阪に住んでました。
まぁ色々あり沖縄にある実家に帰省

実家には、次女がいて私とは4つ
年が離れてます。
昔からめっちゃ仲が良いとは
言えませんが
私には、すごくあたりがきつくもちろん
優しい時もあります笑
長女もいますが、目上なだけあって対応が私と
全く違います😂(長女は県外に住んでます)

ここからなんですが、私が帰ってきて
母からも父からも嫉妬してるような場面が
あるような事をききました。笑

団地に住んでるんですが
第二土曜日などに掃除があります
私が帰ってくるまでは毎日母と一緒に
掃除にいってたみたいですが私が帰ってきて
一切行かなくなったとその代わりジムに
行くようになったなんとこれも今までジムに
行かなかったと笑

父からは、私と母が喋ってると
ムスッとした顔になっていると笑

29歳になりますが
親離れできてないんでしょうか?笑
皆さんの兄弟、女姉妹の方はどうですか?

コメント