※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

今日、内診グリグリを経験してきました…😞内診グリグリをされたら皆さんどれくらいで陣痛がはじまりましたか?

今日、内診グリグリを経験してきました…😞
内診グリグリをされたら皆さんどれくらいで陣痛がはじまりましたか?

コメント

予定日に内診グリグリされて、
その5日後に陣痛きましたー!😅

まー

私は3日後に破水しました!
グリグリは予定日二日過ぎてからでした!

はじめてのママリ🔰

予定日過ぎてグリグリされました!!
上の子はその日の夜中からじわじわ陣痛がきて、下の子はその日の夜に陣痛きました👌

もこママ

ぐりぐりの翌日におしるし出て、その日から陣痛で翌朝に生まれましたよ!

ktenかぁちゃん

予定日2日前の検診で内診グリグリ
その日から下半身重くなり前駆陣痛始り予定日ぴったりに本陣痛きました😃

rara

予定日健診で朝に内診グリグリされて、昼から陣痛がゆっくりきて日付変わってから出産しました😊
お産頑張ってください❤️

ママリ

グリグリされて6日後に破水しましたー!!
内診のとき痛かったくらいで、その他の異変がなかったのでグリグリされたから破水したって感じじゃなかったかもですが😅

craco

内診グリグリ1回目から8日後くらいで前駆陣痛きて破水してそのまま分娩になりました。1回目の一週間後に2回目をやってからすぐでした!