※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

アンパンマンのテレビっていつなんチャンネルでやってますか?兵庫県宝塚市です。

アンパンマンのテレビっていつなんチャンネルでやってますか?兵庫県宝塚市です。

コメント

はる

BS4チャンで平日朝8時からしてますよ!

• あいり

あいり

ありがとうございます!
    ただ、うちはBSに登録してないので、、地上波での番組はいまはやってないのでしょうか?

• 7月9日
  • はる

はる

無料のBS見れませんか?うちも特に登録とかはしてないですが見れるところがありますよ!

• 7月9日
  • あいり

あいり

BSは無料のはなんだか見られないようですが、地上波をやっとみつけました汗ご丁寧に、ありがとうございました!!!

• 7月10日
runko

神戸市です。
今週まで月曜でしたが
来週から火曜AM10:55〜11:24に10チャンにかわってました😄

• あいり

あいり

ほんとだ!やっっとみつけました🤣たまたま火曜日に切り替わりどきだったんですね!本当にありがとうございます!!

• 7月10日
  • runko

runko

来週が祝日なので
    祝日が終われば
    月曜に戻るかもです😄
    わたしも番組表みてて
    「あれ?月曜のアンパンマンがない!」って探しました(笑)

• 7月10日
  • あいり

あいり

なるほど!!!そういうことなんですね😂😂😂

• 7月10日
りんりん

うちは尼崎ですが
月曜10チャンの確か10時半か11時だったとおもいます❣️

• あいり

あいり

返信ありがとうございます!なんででしょう。。たぶん兵庫県なら一緒ですよね。。うちの番組表にはでてこないです。。

• 7月9日
  • りんりん

りんりん

うちの番組表でもちゃんと時間を合わせないとぱっと見ではわからなくなってますよ😖

• 7月9日
YKmama♥

神戸市ですが読売テレビで月曜の10:55~11:24になってます❣

すずちゃんママ

姫路市ですが、日テレで月曜日の朝10:55~11:25にやってます( ・∇・)

いちご

私も神戸市ですが、10チャンでアンパンマンなんてやってないです💧
その時間もろに他の番組してます😥

• あいり

あいり

火曜日に移動になったみたいですよ!

• 7月10日
  • いちご

いちご

教えて頂き、ありがとうございました🌟
    さっそく録画予約しました🎶
    前から録画しようしようって思ってたけど、
    他の番組して忘れてしまってたので丁度良かったです。笑
    お子さん、喜んで見てくれるといいですね☺️

• 7月10日
Tumugi

西宮市ですが
月曜日11時から11時半で
10チャンネルです!

あっつん

月曜日11時からしてます☺️毎週撮ってます☺️

れおん

宝塚在住ですが、皆様がおっしゃってるように、月曜日の11時頃から読売テレビでやっているのは見ましたよ☺️
毎週見ているわけではないので、いつもやっているかは分かりませんが、何回かやっているのは見ました^_^

ママリ

神戸市です。
毎週録画してますが、10チャンネル(よみうりテレビ)の10時55分からです。ただ、月曜が祝日の時だけ、翌日の火曜日の同じ時間でされますよ。もしかして、どこかから引っ越されたばかりですか?テレビによって操作方法が違いますが、地域設定すれば、番組表が出て来るかもです。違ったらごめんなさい🙏

• あいり

あいり

ありがとうございます!
    火曜日で見つけました!助かりました!

• 7月10日