※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーり
妊娠・出産

主人が妊婦検診に行けなくなり、テレビ電話で動画を撮ってほしいと言われた。お腹出してるし、病院だから無理。解説が聞きたいとのこと。

主人が都合で行けなくなった「妊婦検診」
残念でしたーって送ったら…
「テレビ電話繋げて!」
…いやいやいや病院だから(^^;
「動画とって!」
…お腹だしてるのにスマホ出せないよ!
「音声だけでも!」
…荷物置き足元だから(^^;

動画はもらえるよ?と言ったら
「先生の解説が聞きたいんだよ」

…こんな旦那いますか?(笑)

コメント

みみ

うちの旦那は、デキ婚だからかもしれないですが、全く興味なかったので羨ましいです😂

• るーり

るーり

びっくりするぐらい行けないことが悔しいみたいです(T_T)
    初期の頃は万が一を考えて一人で行ってましたが、エコー写真をかなり楽しみにしててくれたのに、いざ見せたら、ふーん…。
    今はやっと3頭身くらいで楽しいようです(^^;

• 7月9日
むい

奥さんとお子さんを大事に思ってるいい旦那さんだなーと思いましたよ😊
子供がどう育ってるか聞きたいんですね!

• るーり

るーり

「なんでしゃべらないの?」って言われました(T_T)
    しゃべらないで!って感じです(苦笑)
    最終的に
    「怒ってる!これは今度から連れてきてもらえなーい」と言い始めて医師に笑われました(T_T)

• 7月9日
  • むい

むい

可愛らしい旦那さんですね😊
    旦那は待ち時間が長いのが嫌すぎて一度行ったら行かなくなりました😅
    一緒に健診とか行きたかったな〜と思います😭😭

• 7月9日
  • るーり

るーり

私は逆で、産婦人科に男性?って感じでした(^^;
    予約制のためか、待合室がいっぱい!とかはないですが、駐車場が少なく、うちのアパートは近所なので歩く。それが嫌みたいです(^^;

• 7月9日
ゆきち

そこまでではないですが、一緒に健診に行ってエコーの時間があまりにも短かったり、産科医の態度が無愛想だと後からプリプリ文句言ってます(笑)

• るーり

るーり

うちはガンガン話しかけます(^^;
    医師はそんな話さないですが(^^;
    静かにしてくれー!って感じです(T_T)

私が苦手な女医さん(サバサバ系)は、「あれくらいバッサリ言われると楽よね」と言われましたが…。

• 7月9日
。

可愛らしい旦那様ですね☺️
そんなに興味もってくれるなんて羨ましいです💓
うちの旦那は子供産まれるのは楽しみみたいですが、いまいち伝わってきません🙄笑

• るーり

るーり

最初は全然そんなそぶり見せなかったのですが…
    5ヶ月入ってから、やっと❓分かるようになってきて楽しいようです(^^;
    私も腹部エコーに切り替わってから来てもらってるので、楽ではありますが(^^;
    あまりにもしゃべるので「しー!」ってなります(T_T)

• 7月9日
みずちゃむ

とても素敵な旦那様ですね❤
うちはついてきてくれるけど、にやにやしてエコー見てるだけで、全くしゃべりません笑
先生におそるおそる「性別はまだ分かりませんか?」と一言聞くくらいです笑

• るーり

るーり

私のがしゃべらないので、代わりにしゃべってる。そんな感じです(^^;
    私も先生の反応にいちいちビクビクしてます(^^;
    一人で行ったものの「胎児の向きは…?」と聞けたくらいです(笑)

• 7月12日