※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
産婦人科・小児科

竹林ウィメンズクリニックでエコー時間が長い先生はいるでしょうか?混んでいるため、どの先生もエコー時間が短いようです。

滋賀県の竹林ウィメンズクリニックで比較的長くエコーを見せてくれる先生ってどの方だと思いますか…?😂
いつも混んでるのでどの先生も結構エコー時間短めですかね?😂

コメント

ai

医院長先生以外の先生に診てもらったことありますが、エコー時間は同じぐらいの時間でした🤣

• ♥

ですよね~🤣🤣
    aiさん的にどの先生がおすすめですか?💗

• 7月9日
  • ai

ai

どの先生も優しくて良かったですが、私は予約が空いていたら、菅沼先生の時に行くことが多かったですかね😃

一番はやはり医院長先生みたいですが、いつも予約が埋まっていたので断念してました😂

• 7月9日
はんばーぐ

菅沼先生と川口先生しかわかりませんが、あまり変わらないような気がします🙌🏻

• ♥

変わらないですよね😭😭
    やっぱ混んでるから仕方ないんですかね……
    ハンバーグさん的におすすめの先生いますか?💗

• 7月9日
  • はんばーぐ

はんばーぐ

混んでるからあまりじっくり見せてくれる時間はないんでしょうかね💦
    でも、皆さんいい方だったので私は全然満足でしたよ!😄
    私は川口先生の時に行ってました☺️

• 7月9日
まりんぽ

三野先生にこの前一回診てもらいました。他の先生全員と比べて長く診てくれたように思います。院長先生も長い時ありましたが😁菅沼先生と川口先生は結構あっさりでした!

• ♥

三野先生まだ診察してもらったことないです!🤔💕
    午後の診察の先生でしたっけ…?🙌🏻
    菅沼先生と川口先生2人に見てもらったんですがあっさりですよね。。笑

• 7月10日