※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u.mom
妊活

高温期9日目でフライング検査をした結果、微かな線が見えるか不安です。同じ経験の方、写真を共有していただけると助かります。

フライング検査について早すぎるのも
化学流産になる可能性なども重々承知の上で
質問させていただきます😔

今朝、病院(婦人科ですが、妊娠には関係の無い検査)に
かかる予定だった為高温期9日目という早すぎる段階ではありますが
フライング検査をいたしました。

何となく幻のような線が見える気がする…ような…
くらいの線なのか念写なのかが見えました。

どなたか高温期9日目でフライング検査をなさったことのある方
お写真載せていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ka&e

こんにちは😃
私ので良ければ参考にしてみてください!!
写真では見えづらいですが、高温期9日目でほんとにうーーっすらみえてました!!
日に日に濃ゆくなっていったので、9日目でうっすらでも反応があれば妊娠の可能性は高いと思いますよ♪
お体冷やさないようにお大事にして下さい☺️

  • u.mom

    u.mom

    すごく参考になります☺️ありがとうございます!
    チェックワンファストで検査したのですが
    ドゥーテストでもやってみようかなと思います✨

    • 7月9日
  • ka&e

    ka&e

    ぜひ♡私的にドゥーテストの方が感度がいい気がします!!今日より濃いめに出るといいですね✨

    • 7月9日
  • u.mom

    u.mom

    回答いただいてからドゥーテスト買ってしてみたんですが
    ほーんっとに見えるか見えないかくらいの線でした😢
    2本入りなので明日もしてみます💦
    丁寧に画像までありがとうございました❤️

    • 7月9日
  • ka&e

    ka&e

    私にも見えます✨明日も濃くなっていますように🙏

    • 7月9日