※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お仕事

アンケートモニターの経験者に質問です。子育て中で働くのが難しい状況ですが、キューモニターの仕事に興味があります。経験者の方の意見を聞きたいです。

アンケートモニター?って
やったことある方いらっしゃいますか(´•̥ω•̥`)?

働きたいんですけど、娘が小さくて
なおかつ保育園は激戦区なので無理そうで( ; ; )

キューモニターってやつらしいんですけど、
まだ働けないので少しずつでもいいから
本当に貯まるならやりたいなーと思うんですが
やったことある方がいたら
教えていただきたいです🙏

コメント

deleted user

やったことありますが、貯まりませんよー!

  • ぽこ

    ぽこ

    やっぱりそうなんですね( ; ; )
    回答ありがとうございます😊

    • 7月9日
ゆち/⛄️💛💙

楽天リサーチだと
1アンケートにつき最低1ポイントは
楽天ポイントが貯まりますよ😄

  • ぽこ

    ぽこ

    そうなんですね!
    楽天リサーチも調べてみます!
    ありがとうございます😊

    • 7月9日
旦那は宇宙人

月頑張れば1000円前後稼げますよ!
私は主にAmazonポイントに還元してます!
運がいいと大手メーカーの新作のモニターも出来たりします!
その月は一気に500ポイント以上稼げるなんて事もあります!!

  • ぽこ

    ぽこ

    アマゾンポイントに還元はいいですね!
    ちょこちょこでもいいので、少しでも貯まればな〜と言ったかんじで💦

    考えてみます!
    回答ありがとうございました😊

    • 7月9日
にゃこ

キューモニターやってました!
本当にアンケート答えるだけだとなかなかたまらないです。
中には、高案件もありますが継続的にやらないといけないものが多く、ちょっと大変でした😅
私の場合は、スーパーなどでお買い物したもののバーコードをスキャンしてデータを送る、というやつをやってたんですけど、めんどくさかったです😅
アンケートモニターって、結局あんまり稼げないと思います😞

  • ぽこ

    ぽこ

    やっぱりなかなか難しいんですね( ; ; )💦
    参考になります。
    回答ありがとうございました😊

    • 7月9日
  • にゃこ

    にゃこ

    でも、頑張って月に2~3000円ほどにはなってました!
    なのでお小遣い稼ぎくらいにはなるのかな、、、😂
    あとはやる気次第?笑
    下の方のように頑張ってらっしゃる方は稼げるようですね!☺️
    私は面倒くさがりなのでダメでした(笑)

    • 7月9日
  • ぽこ

    ぽこ

    なるほとです!
    詳しくありがとうます😊
    コツコツが大事みたいですね✨
    ちょっとやってみて、無理そうならやめようと思いますw
    ありがとうございました😊

    • 7月9日
花輝惺MaM☆

キューモニターやってますよー!
貯まらないって仰ってる方いますが、やる気次第かと…
私は1万円溜まったら現金化してますが、かれこれ3回は現金化してます。
そして今も4回目の1万円が貯まりました。
地道に気長に…です。

  • ぽこ

    ぽこ

    おおー!すごいですね✨
    やっぱりコツコツがだいじなんですね( ; ; )♡
    ちょっとやってみるだけやってみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 7月9日