※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テコの原理
その他の疑問

年末年始、旦那さんの実家へ帰省する方‼︎何泊する予定ですか?私はまだ決…

年末年始、旦那さんの実家へ帰省する方‼︎
何泊する予定ですか?

私はまだ決めていません…。
出来れば1泊がいいけど、そういう訳にはいかないと思います(;´Д`A

子供の洗濯物やご飯のことが心配だし、未だに旦那の実家での立ち居振る舞いがわかりません。

どう乗り越えればいいでしょう‼︎

コメント

Riaのmama

私は、旦那の実家の近くで住んでるのですが
年末年始行かないといけないです( ; ; )
極力行きたくないのですが。笑

とりあえず、耐えるしかないですかね( ; ; )。
私は適当にいこうと思います笑

• テコの原理

テコの原理

行きたくないのは同じですね(*^_^*)
    耐えます‼︎

• 11月30日
ぽろろ

うちは旦那さんの実家が飛行機じゃないといけない距離なので、5泊程しますよヽ(;▽;)ノ
でも子供もまだ小さいに絶賛後追いなので、逆に子供付きっ切りでいいから楽かなー?と考えてます!
手が離れてからのほうが、家のこと手伝ったり、と気を使わなきゃいけなくなるイメージです!
ご飯はあたしも悩んでて、長いので作らせてもらうか、BFにするか…と悩み中です(°∀°)
もはや気合いでのりきれー\(^o^)/て気分…笑

• テコの原理

テコの原理

前に泊まった時、後追い真っ只中でした‼︎今はだいぶ良くなってきたので、手伝いするべき?と旦那と相談してます(ー ー;)

• 11月30日
ふゅ

年末年始に旦那の実家へ帰省します(T ^ T)年末年始は予定がギッシリなので、一泊で帰ります☆

立ち振る舞い、困りますよね(^_^;)去年は妊娠発覚したときだったので手伝いをしようにも「座ってて!」ばかりで…旦那の兄弟はまだ独身で2人なので、食器の片付けなどもすぐ片付いてしまいます。隙を見て手伝うにも手伝うことができません💦

わたしの実家の集まりはわたしの兄弟と甥姪で20人ほどで騒がしい+手伝いしまくりなので、旦那宅との差があり尚更、気を使ってしまいます(T ^ T)

もう気合いと根性で乗り切るしかないです!今年は子供がいるから、まだ居心地は悪くないかなぁ。。

• テコの原理

テコの原理

1泊だと、なんとかなりそうですが、疲れるのは同じですよね(・_・;

• 11月30日
栞ママ

帰省します( ;∀;)

今年は主人の仕事がギリギリまであることもあり、短めですが、5日くらいは‥。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
救いは娘がいることですかね‥
義実家と仲は悪くないですが、気を使うし疲れます‥
私はいまだに主人の実家で洗濯が出来ないので(笑)長期の帰省の最大の課題です‥

• テコの原理

テコの原理

私も洗濯物は出したことないです‼︎これからも絶対ないと思います。

• 11月30日
  • 栞ママ

栞ママ

長期の帰省になると、下着の数もたくさん必要だし、困りませんか( ;∀;)?

• 11月30日
  • テコの原理

テコの原理

困ります〜(ー ー;)帰省後に着るものがなかったり、洗濯物の山が…。

2泊だから下着は2セットで、とか考えるのも面倒です‼︎

• 11月30日
  • 栞ママ

栞ママ

そうなりますよね´д` ;
    アパート帰ってから着るもの、山のような洗濯物‥同じくです!!
    荷物も山のようになるし、今年は娘も一緒なので、更に増える荷物‥

仲悪くはない義実家ですが、憂鬱です‥

• 11月30日