※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっず
妊活

基礎体温で排卵日や高温期が分からないですか?高温期は終わっている可能性があります。

基礎体温つけ始めて2ヶ月ですがどこが排卵日でどこから高温期とかわからなくて、、
もし高温期があるならもう終わってますか?
教えてください😣

コメント

月

きれいなグラフだと思います🎵
基礎体温だけでは正確な排卵日はわかりませんが、6月25辺りで排卵は済んでいると思います😀

• 月

タイミングはいい時にしっかり3日間取れていると思います😊

• 7月9日
  • ゆっず

ゆっず

これはきれいなグラフなんですね✨
    下がり始めてるし腰痛と下腹部が痛いので生理になりそうです💦
    もしまた上がれば何日目で検査薬しても大丈夫ですか?
    12日目にしたら陰性でした😖

• 7月9日
  • 月

排卵日が正しければ今日あたりが生理予定日になるかと思います。
    12日目とはいつですか?
    今日から1週間後なら確実だと思いますが、我慢できずフライングするなら、妊娠していれば今日でもうっすら陽性が出る可能性はあると思いますよ!

• 7月9日
  • ゆっず

ゆっず

7月6日に検査薬して陽性でした💦
    低温期→排卵日→高温期→下がって生理のサイクルって認識で合ってますか?😣
    あと生理前症状で腰痛はいつもあるんですけど下腹部が自転車の段差とかでも痛くて、、、
    高温期にはこんな症状もあるんですか?
    今までこんなことあんまりなくて、😖

• 7月9日
  • 月

6日に陽性ではなく陰性の打ち間違いですかね💦?
    サイクルの認識合ってますよ!
    排卵日から14日後辺りが次の生理予定日です。排卵日が早ければ生理周期も短くなりますし、排卵日が遅いと長くなります。
    生理前の症状や妊娠初期症状等は個人差があって、皆症状は違うので下腹部痛については、何故かはわからないです🙇

• 7月9日
  • ゆっず

ゆっず

6日に陰性でした😣💦
    なんとなくわかってきました✨
    ありがとうございます^ ^
    子宮が痛いのは妊娠してない場合、病気とかあったら怖いので病院に行こうと思います💦💦

• 7月9日
  • 月

フライング我慢できそうなら、今週末くらいまで待って生理が来なければ検査薬するとはっきり結果がでると思います。
    下腹部痛も妊娠の影響だといいですね😊

• 7月9日
ゆうか84

24日が排卵日で、その後高温期になっているように見えますが…体温が下がり始めている6日か、排卵日から14日後になる昨日あたりが生理予定日でしょうか?

• ゆっず

ゆっず

生理周期が50日とかなのでよくわからないんです😖😖
    下腹部痛とか腰痛が治ったるので生理がきそうです💦💦
    また体温上がる可能性は少ないかな?😣

• 7月9日