※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

夫が畳んだ洗濯物が美しすぎる…(´д`|||)もはやショップに並んでいるん…

夫が畳んだ洗濯物が美しすぎる…(´д`|||)

もはやショップに並んでいるんじゃないかというレベル…。

いつも適当で申し訳ない!

「俺はたまにしかせーへんから、キレイにしようと思うけど、お前みたいに毎日畳んでたら無理や。いつもありがとうな。」

って余計に心苦しい~(´д`|||)

まぁそれはそれとして。

頬の内側に出来ている口内炎ふたつが痛すぎる!
何を食べても痛いから、腹が立ってきて勢いで塩せんべいを食べたら、うぐわぁぁぁぁぁ!!!

喋るのも顔を洗うのも痛い!

今日からノンタンのぬいぐるみをオヤスミアイテムにしようと布団の上でゴロゴロしている息子に渡し、一緒に横になっていたら、しっぽを持ってブンブン振り回し出し、ノンタンのボディが頬に当たって、うぐわぁぁぁぁぁ!!!

早く治って(ToT)

コメント

タブレットゆみ

こんばんは!
私の旦那も洗濯物たたみは天下一品です笑、遠距離恋愛してたときあまりに綺麗過ぎて浮気を疑いました(*´艸`)

口内炎辛いですね〜(-∧-;)そしてなぜ傷口に塩を⁉︎笑
ノンタン残念です(;´ω`)早く良くなりますように☆

• レイナ

レイナ

こんにちは♪
    浮気を疑うってわかります(笑)
    子供をお風呂に入れている間に畳んでくれていたんですが、ほんとにあなたが畳んだの??!と疑いましたから(*^^*)

口内炎、少しだけマシになってきました!
    が、お天気が悪いせいか頭痛が(´д`|||)
    家事はテキトーになるべくたくさん寝ます!(笑)

• 11月25日