※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

骨盤レントゲンについて。あと2日で予定日です。予定日に診察があり、骨…

骨盤レントゲンについて。
あと2日で予定日です。予定日に診察があり、骨盤レントゲンを撮ると言われました。
身長の低い方や、胎児が大きいと撮ると言うのは聞いていたのですが、私自身167cmあり、胎児も39w2dのエコーで2900gくらいです。
高身長でレントゲンを撮り、その結果、帝王切開や促進剤などになった方とかみえますか?

コメント

あやぶぅ

病院によっては、絶対撮るってゆー病院あるみたいですよー🙆‍♀️🌸友達が言ってました!🙌その友達は高身長でしたが、普通に自然分娩でしたよ!

RIKUmama★

私は身長165cmでレントゲン撮り
促進剤を使用しました!