※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤマさん
子育て・グッズ

ディズニーランドの年間パスポートを買った初心者です。息子と一緒に楽しむためのおすすめスポットや情報を教えてください。カントリーベアやウエスタンリバー鉄道、スティッチのアロハエコモマイはすでに体験済みですが、ウエスタンリバー鉄道は途中で飽きてしまいました。

最近、ディズニーランドの年間パスポート買ったんですが、まだ、息子と2人でいったことがなく、今回年間パスポート買ったのが初なので、色々教えてください( •ᴗ•)*♪
息子はミッキーに会うと大はしゃぎ♪するので、ミートミッキー行くとケラケラ笑ってます💕
おすすめのスポットあれば教えてください(*´˘`*)♥

ちなみに、カントリーベアと、ウエスタンリバー鉄道、スティッチのアロハエコモマイはデビューしました✨
ただ、ウエスタンリバー鉄道は途中から飽きてグズグズでした(>ㅁ<` )💦

コメント

y.

私の娘は、アリスのティーパーティとプーさんが大好きなようでした^_^♡
あと、ワンマンズドリームも、喜んでみていました^_^

年パス羨ましいですー😭❤️❤️

  • ヤマさん

    ヤマさん

    はじめまして✨
    ワンマンズドリーム見たいんですが、なかなか当たらないんですよね( •᷄⌓•᷅ )੨੨
    今回思いきって夫婦で買っちゃいました💕
    かなり買うの迷いましたが、今しかないかなって思って( •ᴗ•)*♪

    • 7月9日
ハニーポット🍯

色々楽しみですね✨🤩
私も共通でもってます✨
ジャングルクルーズいいと思います😆
一部暗いとこありますが、ウエスタンリバー鉄道大丈夫かと!😁
フィルハーマジックとかもいいかと!

もう8ヶ月なら色々乗れるので楽しみですね🎉

  • ヤマさん

    ヤマさん

    はじめまして(*´˘`*)♥
    共通の持ってるんですか!?
    すごい!!
    ジャングルクルーズって、まだ8ヶ月ですが乗れるんですか!?

    はじめは、ぐずったらどうしよう~って思ってましたが、意外と行けますね!!子供は興味津々で♪

    • 7月9日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    初めまして〜(〃ω〃)
    乗れますよー!私は5カ月の時に乗りました!膝の上に乗せて乗ってました!
    あと、スモールワールドも新しくなってからすぐ乗りに行っちゃいました😁
    結構ジーーッとみてるので、意外に行けますよね✨💕
    ミッキーとか、キャラクターグリーティングも泣かずに触れ合ってます🎉
    もしかしたら、ベビー休憩室ですれ違うかもですね😆笑

    • 7月9日
  • ヤマさん

    ヤマさん

    もう、スモールワールド行ったんですか!?
    混んでてまたなかなか行けてません…

    確かに!!
    もしかしたら、ベビー休憩室で会ってるかもですね♪
    よかったら仲良くしてください(*´˘`*)♥(笑)

    • 7月9日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    おはようございます😃
    そうなんですよ!本当にたまたま比較的空いてる時間があったので、乗ってきました!
    まだまだ混んでますよね😣夏休み入るから、さらに混みそうですね😅

    是非是非!仲良くしてくださーい🤗

    • 7月9日
  • ヤマさん

    ヤマさん

    空いてる時間でラッキーでしたね‼️‼️
    明日から、夏祭りとプロジェクションマッピングが始まるから予定ですよね♪

    • 7月9日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    本当ラッキーって思ってすぐ並びました😃

    明日から夏祭りですね!
    実は明日行く予定にしてます😆😆
    まだシーに行くかランドにするか決めてないんですけどね🤔😁
    チビちゃん初の夏祭りですね!
    ヤマさんは夏祭り行く予定ですかー?!😊

    • 7月9日
  • ヤマさん

    ヤマさん

    夏祭りかなり行きたいので、行こうかなと思ってます(,,>ω<,,)💕

    • 7月9日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    暑いけど楽しいので是非是非行ってください😁✨
    楽しみですね☺️💕

    • 7月9日
  • ヤマさん

    ヤマさん

    ハニーポット🍯さんも気をつけて行ってきてくださいね💕
    午前中は行くところがあるので、午後行けたら行こうかなって思ってます( •ᴗ•)*♪

    • 7月9日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    ありがとうございます🤩✨
    熱中症注意ですね😆✨
    ベビー休憩室ですれ違えたら 笑
    すれ違いましょう🤗✨笑

    • 7月9日
  • ヤマさん

    ヤマさん

    もし、ベビー休憩室で会ったらよろしくです😊♪(笑)
    明日は夏祭りとプロジェクションマッピングが始まるから混みそうですね(。•́•̀。)💦(笑)

    • 7月9日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    こちらこそです😆✨
    ほんとですね!両方初日だから混みそうですよねー😣💦
    お天気いいですしね☀️
    あとは、抽選に当たるかも重要ですね!😆😆

    • 7月9日
  • ヤマさん

    ヤマさん

    抽選重要ですね‼️‼️
    当たることを祈りましょ💕

    • 7月9日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    そうですね‼️
    抽選の結果でその日の行動がきまりますね💕
    今日から念じておきます! 笑😆😆

    • 7月9日
  • ヤマさん

    ヤマさん

    1人の方が当選する確率高そうですよね(,,>ω<,,)💕
    楽しみですね(🌼❛ ֊ ❛„)

    • 7月9日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    それはありますよねー😁✨
    ドキドキです💓🤔😂
    ヤマさんも明日は抽選するんですか?!😃

    • 7月9日
  • ヤマさん

    ヤマさん

    明日行けて時間が大丈夫そうであれば、ワンマンズドリームの抽選やりたいなって思ってます(*´˘`*)♥
    あとはカントリーベアとかですかね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • 7月9日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    うちの子もワンマン好きで必ず抽選してます😊
    先週ピーターパン乗せてみたんですけど、昼間だったので目が慣れなくて真っ暗だったみたいで😂
    泣きはしなかったけど、少し怖かったみたいです😱💦
    まだ、暗闇は早かった😅😅

    • 7月9日
  • ヤマさん

    ヤマさん

    ピーターパン、抱っこしながらなら乗っても大丈夫なんですか!?

    • 7月9日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    途中で動かなければ、大丈夫ですよー!
    となりに座らせるか膝の上に抱っこなら大丈夫って言われました!😊

    • 7月9日
  • ヤマさん

    ヤマさん

    へー‼️そうなんですね(🌼❛ ֊ ❛„)

    • 7月9日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    膝の上でも乗せれるの結構あるみたいですよ!
    ちなみに、ディズニーシーのトイストーリーも膝の上に乗せて乗りました☺️
    明日、ワンマンズドリーム当たるといいですね🤩

    • 7月9日
  • ヤマさん

    ヤマさん

    スモールワールドとかカントリーベアとかウエスタンリバー鉄道とかスティッチのアロハエコモマイくらいだと思ってました‼️‼️

    • 7月9日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    おはようございます😃
    晴れましたね☀️ 笑
    そうですよねー!意外に乗れるの多いので楽しめますよ✨😆

    • 7月10日
  • ヤマさん

    ヤマさん

    おはようございます(,,>ω<,,)💕
    ディズニー楽しんでますか⁉️
    さっき出かけたら暑さにばてて帰ってきちゃいました( ̄▽ ̄;)(笑)

    もう少し興味が出てきたら色々乗せてみたいと思います♪

    • 7月10日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    抽選には外れましたが水浴びはしてきました😃
    本当暑くて疲れました🤣🤣

    ぜひ乗せてみてください☺️
    反応が楽しみですね✨

    私ももう少ししたら帰ろうと思います🎉🤗

    • 7月10日
  • ヤマさん

    ヤマさん

    お疲れ様です✨
    混んでましたか!?
    シーとランドどっち行ったんですか!?

    • 7月10日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    シーに行ってきました😆
    やはり混んでました🤣😱
    これから、夏休み入るのでそれに比べたらまだいい方ですが🤔🤗
    しかし、水浴びすると疲れますね😅
    楽しいんですけどねー!
    ずっーと抱っこだと腕が筋肉痛になりそうです!😁

    • 7月10日
  • ヤマさん

    ヤマさん

    水浴びしてきたんですね♪
    疲れますよね(。•́•̀。)💦
    お疲れ様です✨

    昨日、旦那が仕事早く終わったので、夜ランド行ってきました✨
    抽選当たったら見て帰ろうと思ったんですが、外れたのですぐ帰りました(>ㅁ<` )💦

    • 7月11日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    そーなんですねー(〃ω〃)
    旦那さんも持ってるなんて羨ましいです😊
    そして近いなんていいですね🤩

    ダメでしたか😩😩なかなか難しいですね😣
    私は生配信を見てました😍
    早く生ででみたくなっちゃいました✨✨

    • 7月11日
  • ヤマさん

    ヤマさん

    夫婦でディズニー好きで、特に旦那の方が元々働いていたのもあって詳しいです✨

    早く生で見てみたいですね(,,>ω<,,)💕

    • 7月11日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    ご夫婦でっていいですね😍憧れます🎉
    頼もしい旦那さんですね😁🤩

    うちは全く興味なしです😅🤣
    でも、結婚式をディズニーであげさせてくれたので💓
    そこはもういいかなって感じで✨
    息子と楽しもうとしてます😋

    本当早くみたいですね😁
    楽しみ💕💕抽選当たれー♪( ´θ`)ノですね!

    • 7月12日
  • ヤマさん

    ヤマさん

    ディズニーで式挙げたんですか!?
    羨ましいです(,,>ω<,,)💕

    旦那持ってますが、平日は早く終われば行けますがそうじゃない時は、息子と2人で楽しもうと思ってます💕

    抽選ほんと当たって欲しいです( •ᴗ•)*♪

    • 7月12日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    そうなんです🤩
    ミキミニが来て、めちゃくちゃ楽しかったです😍

    そうですよねー☺️
    でもお家お近そうなので、息子さんと二人でもゆっくり楽しめますね✨🤩
    羨ましいです💕

    本当ですね✨やっぱり生で見たい🧐

    • 7月13日
  • ヤマさん

    ヤマさん

    一生に一度の結婚式ですもんね💕
    めちゃくちゃ羨ましいです(,,>ω<,,)💕
    うちは、BGMをすべでディズニーの曲にしました♪

    ランドまで近いですよ(🌼❛ ֊ ❛„)
    今日、初めて息子と2人でランド行ってきました✨緊張しました(>ㅁ<` )💦
    夜は旦那が早く終わったので合流して、抽選当たったので、プロジェクションマッピング見てきましたよ✨
    かなり良かったです💕

    • 7月14日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    私も憧れだったので💕
    すごい楽しんじゃいました🎉🤩
    ディズニーの曲流れるだけで雰囲気良くなりますよね🎼
    BGM選ぶの迷いそうですね😆素敵な曲多いですし☺️

    おー!初2人ディズニーデビューおめでとうございます🎊
    意外と平気じゃないですかー?!😃
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡羨ましい!
    抽選おめでとうございます✨
    この間の中継で見てても綺麗だったので、生でみたらもっと映像とか綺麗でしたかー?!😁

    • 7月14日
  • ヤマさん

    ヤマさん

    いい曲ばかりですよね(,,>ω<,,)💕

    初2人デビュー緊張しましたが、意外と平気でした(🌼❛ ֊ ❛„)
    息子は、夜のプロジェクションマッピングのときは爆睡してましたが( ̄▽ ̄;)(笑)

    • 7月14日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    何か乗ってきたりできましたかー?!😃
    意外と平気ですよねー☺️
    どっちかいうと行き帰りの方が、ソワソワしませんか?!😊

    あらー😱残念でしたね😭
    もう少しのところで寝ちゃうとか、あるあるですね🤣🤣

    • 7月14日
  • ヤマさん

    ヤマさん

    確かに行きと帰りがそわそわしてました(。•́•̀。)💦

    もう少しで寝るっていうのはあるあるなんですね(*´˘`*)♥

    • 7月14日
  • ヤマさん

    ヤマさん

    前回行った時に見入ってた、カントリーベアと昼間のパレード見てきましたよ‼️

    • 7月14日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    いいです!😆
    まだ、カンベア行ったことないので今度行ってみようと思います🤩

    来週はランドに行く予定なので、水浴びまたしてこようと思ってます✨😊

    • 7月15日
  • ヤマさん

    ヤマさん

    水遊び楽しんできてください(,,>ω<,,)💕
    カントリーベアは大人も楽しめるからいいと思いますよ💕

    • 7月16日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    カンベアは昔からあるし、休憩がてらにちょうどいいので✨
    いいですよねー😁
    チビちゃんがあの壁にびっくりしないか、楽しみです😆🤩笑

    • 7月17日
  • ヤマさん

    ヤマさん

    うちの子はびっくりしませんでした( ̄▽ ̄;)(笑)

    こう暑いと外に出るのやになりますよね( •᷄⌓•᷅ )੨੨
    いつも何して過ごしてますか!?(笑)

    • 7月18日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    本当暑くて嫌になりますが、家にいるのも飽きちゃうので😩
    なんとか支援センターとか行ってみたり、ママリでお友達になった方と遊びに行ったりしてます☺️
    あとは、とりあえず買い物で出る感じに😂

    7月から保育園に行ってるので、たまに平日お休みの時にあったりしてますよ✨

    • 7月18日
  • ヤマさん

    ヤマさん

    今月から保育園に入ったんですね✨
    家から近いところとかですか!?
    10月で育休が終わるんですが、来年の4月に保育園入れようか迷ってるんですよ(>ㅁ<` )💦

    ママ友とお出かけしてるんですね(🌼❛ ֊ ❛„)
    羨ましいです(*´˘`*)♥

    • 7月18日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    わかります!迷いますよねー😩
    私もそーでした😃
    家からは若干遠いですね😅
    出勤途中に電車で途中下車して10分歩いて預けてます💦
    保育園激戦区で途中の空いていた保育園に、預けれた感じです😊
    私も1歳までーと思ってたんですけど、激戦すぎて無理だなと思ったのでやむなくって感じです🧐
    でも預けてから、色々動けるようになってよかったなとも思ってます😁

    今住んでるとこが、出産してから引っ越してきたので誰も知り合いがいなくて、出産してからママ友作りました!😆一緒に支援センター行ったりとかしてますよ😃
    ママ友はいないですか?!🤗

    • 7月19日
  • ヤマさん

    ヤマさん

    そうだったんですね(🌼❛ ֊ ❛„)
    秋くらいに説明受けに行ったり、保育園巡りしたいなとは思ってます( •ᴗ•)*♪
    預けたら預けたで、いろんなことが出来るから、息抜きにもなりますよね(,,>ω<,,)💕


    今住んでるところは結婚を機に浦安に来たので、友達がいないんですよ(>ㅁ<` )💦
    旦那の友達は近くにいるんですけどね( •᷄⌓•᷅ )੨੨

    • 7月19日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    そうですねー😊
    浦安はフルタイムじゃなくても預けれる感じですかー?!🤔
    うちはフルタイムでも落とされて😭
    仕方なくフルタイム😭してます😂
    本当は週3日4日くらいがよかったんですけどねー😅早く保育園増やして欲しい😅

    旦那が浦安に住んでたことあって、よく行ってましたよー😁
    西友とかよく行ってました🎉
    近くに友達いないのきついですよねー💦💦
    私も友達いないのもってのと、チビちゃんにも欲しいなと思って、ママ友つくりました😁
    いい距離感でお付き合いさせてもらってます✨

    • 7月20日
  • ヤマさん

    ヤマさん

    資料見る限り、フルタイムの方が多いですね😅
    私も週3.4日がいいなと思ってるんですけどね( •᷄⌓•᷅ )੨੨

    旦那さん浦安に住んでたんですね♪
    いい所ですよね✨
    今は別のところですか!?
    近くに友達欲しいです( •ᴗ•)*♪
    息子のためにも(*´˘`*)♥

    • 7月20日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    ですよね💦本当3日4日だと体も楽だしチビちゃんが見れるしいいんですけどね😣😣
    中々難しいですね😩

    今は練馬区にいます😁
    浦安、ディズニー近くて本当羨ましいです🤩
    そそ!息子さんのためにもですねー😃
    支援センターとかは行ったりしますか?

    • 7月20日
  • ヤマさん

    ヤマさん

    厳しいですよね(>ㅁ<` )💦

    練馬区なんですね✨
    南阿佐ヶ谷はよく行ってました✨

    支援センター行ったりしますよ♪

    • 7月20日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    遅くなりました😭💦
    いや、もう保育園の送り迎えで倒れそうです😂😂

    南阿佐ヶ谷はは地元ですかー?!🧐
    私は吉祥寺とかによく行ってました😋

    明日はランドに行こうと思ってます✨
    なんか、台風も近づいてるので風キャンにならないか不安ですが🤔

    • 7月25日
  • ヤマさん

    ヤマさん

    大丈夫ですよ✨
    この暑さはやられますよね…
    お疲れ様です✨

    南阿佐ケ谷からバスでよくおばあちゃんちに行ってました( •ᴗ•)*♪
    地元は中野区ですよ☆

    昨日はランドどうでしたか!?
    昨日は支援センターに遊びに行ってました(🌼❛ ֊ ❛„)

    • 7月27日