※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

15週目の初マタが、布団で謎の挙動をしてしまい、赤ちゃんに影響があるか心配です。

15週目の初マタです。
さっき何を思ったのか自分でも分からないのですが、
布団の端から端を何度も何度もごろんごろん転がる(わりと高速)という謎の挙動に出てしまいました。
旦那に見つかり「赤ちゃんお腹で大変なことにならない?!」と言われてようやく止まったのですが、この事が赤ちゃんに影響することってあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリン

寝てる時に寝返りもしてるでしょうし、何か他にリスクをお持ちでなければ大丈夫だと思いますよー。
私は毎日12kの子供を抱っこしたり、飛び掛られたり、お腹叩かれたりしてますけど、とりあえず子供は元気に育ってます😭

• あんな

あんな

子育てしながらの妊娠とても大変そうですね😣!
    お医者さんいわくリスクは無いので、なにか異変が無い限り次の検診まで普段通りすごそうと思います😰

• 7月9日
おにく

大丈夫だと思います🙆

A✩.*˚

私みたいな全前置胎盤だとアウトですが、健康な妊婦さんなら初期だし関係ないと思います😅

あみ

想像して笑っちゃいました 笑