※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

胎動が1時間止まらず、3000gのキックが痛い。旦那も驚くほど。膣の不快感も続く。動きが元気で産まれるのはまだかな。

珍しく胎動がかれこれ1時間くらい止まらないです…
赤ちゃんとは言え
もう3000gもある人間のキックは激痛😭
テレビ見ながら痛っ!!って声あげて旦那がビックリするくらい。笑
膣のチクチク、ツーンもずっとおさまらない。
なんで今日はこんなにも動くんでしょう😭

こんなに元気だとまだまだ産まれないのかな😂😭

コメント

ゆちゃまま@

嬉しい悲鳴ですね😊笑
元気な赤ちゃんうまれますように♡

• まめ

まめ

旦那も共に顔を歪めてくれます。笑
    ありがとうございます嬉しい😭♥︎

• 7月8日
ぱんだ

私も昨日おんなじ状況ありました!早く出たいと赤ちゃんがもがいてるのかな〜と思いましたが今のところおしるしもなく、お腹にとどまってますσ^_^;

• まめ

まめ

胎動減ってくる方の方が多いって聞いてたのでここまで動くならまだだなーって思ってます💦
    わたしもおしるしすら無いんですよね〜😂初産なので陣痛の感覚すら分からず全く予兆なしです(笑)

• 7月8日
はる

わかります(*_*)
私の息子はキックって言うよりじわじわ押してくるかんじで痛すぎて泣きました(笑)

• まめ

まめ

グニ〜って感じですかね?
    普通に痛いですよね!!
    外側から叩かれるより痛いです😂

• 7月8日

私は産まれる直前まですごい動き回ってましたよ😖元気な赤ちゃん産まれますように╰(*´︶`*)╯♡

• まめ

まめ

下がってもこないし胎動も減らないしいつまでお腹にいたいの?とギモンです😂😂
    ありがとうございます!願っています🙏

• 7月9日

分かります😖私なんかもうおりてきてて、2人目だから1週間以内に産まれるよ😊といわれ、そわそわ待っていましたが、結局2週間以上産まれませんでした😰よっぽどそらまめさんのお腹が居心地良いのでしょうね😍

みー

わたしも同じ時期にすごい激しい胎動で苦しんだ日がありましたー(笑)痛いですよね💦寝る時が特にひどくて寝るのがこわかったです😭
お産が近づくと胎動減るってきいてましたが産まれるまで胎動ありましたー!予定日ぴったりに産まれました👍なので、意外とすぐに産まれて来るかもですよ!✨

• まめ

まめ

いくら赤ちゃんとは言え、人間のキック力恐るべしですよね😂!
    人によるんでしょうか?
    予定日ぴったり!羨ましいです!
    特につらい前駆陣痛とかもないですが、のほほんと待ってます☺️笑

• 7月9日
  • みー

みー

ほんとですよねー!赤ちゃんのキック力すごいですね!
    うちの子は女の子ですけど産まれてからも足蹴りしまくりですよー(笑)
    予定日ぴったりうまれてびっくりしました💦前駆陣痛もなくていきなり陣痛きて安産でしたー👍
    お産は人それぞれなのでそらまめさんはどんなお産の始まりかドキドキですね💓

• 7月9日