※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむむ
雑談・つぶやき

明日から34週に入る初マタです👶わからないことだらけの毎日で安静にして…

明日から34週に入る初マタです👶
わからないことだらけの毎日で
安静にしててもお腹が張って
痛みがなかなか引かなくて
2日間安静にしてやっと引いた!
と思ったら今度はつわりでゲーゲー…。

不安と楽しみと入り交じって
気持ち的に落ちちゃいそう😭
そしてまさかの…。そんな時に
旦那が21連勤…。月曜から日曜まで…。
不安に不安が重なり同じことを繰り返す毎日
メンタル落ち落ち

これってマタニティブルーなのかしら😞

コメント

deleted user

明日から34週まるっきり同じです!_( ´ ω `_)⌒)_💕

  • ちゃむむ

    ちゃむむ

    ほんとですか!?😍
    まるっきり同じだと
    なんだか安心感と親近感が
    湧いてきます😭💓

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はいー!同じです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    8月20日が予定日です( * ॑꒳ ॑* )

    • 7月9日
  • ちゃむむ

    ちゃむむ

    まるっきり同じですね!😍
    私も予定日8月20日です(*´罒`*)♥

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じですね٩(ˊᗜˋ*)و!!嬉しいです(💖∀💖)キラーン✧

    • 7月9日
  • ちゃむむ

    ちゃむむ

    予定日が近い子がみんな
    早産などで産まれちゃって
    大丈夫かな今の時期は
    どうなったらまずいのかな…
    などとっても不安だらけだったので
    安心と喜びが😭💓💓💓

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかして年齢も同じですか?⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💕19です ( °o°)ハッ

    • 7月9日
  • ちゃむむ

    ちゃむむ

    え!?私も今19です(゚ロ゚)💓

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    12月で20歳になりますけど今は19です~⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

    • 7月9日
  • ちゃむむ

    ちゃむむ

    同じくです!😳
    11月で20歳になります😳

    めちゃめちゃびっくり…(゚ロ゚)

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誕生日も近いですね ( °o°)ハッ
    すごい笑笑

    • 7月9日
  • ちゃむむ

    ちゃむむ

    すごすぎてますww

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産む子は男の子なんですか?_( ´ ω `_)⌒)_

    • 7月9日
  • ちゃむむ

    ちゃむむ

    男の子BABYですよ👶💓
    早い段階から男の子確定してました!💓

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    性別も同じなんですね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    ここまで共通する人は初めて会いました(💖∀💖)キラーン✧

    • 7月9日
  • ちゃむむ

    ちゃむむ

    同じなんですね!!(゚ロ゚)💓
    私もです!😍
    なんだか親近感勝手に
    湧きまくってますww

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同い年妊婦さんがそもそもそんなにいないので嬉しいです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💕

    • 7月9日
  • ちゃむむ

    ちゃむむ

    たしかに少ないですよね😭
    嬉しいです(*´罒`*)♥

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仲良くしてください⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

    • 7月9日
  • ちゃむむ

    ちゃむむ

    ぜひ!!😍

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん今どのくらいの大きさですか?(^・ェ・^)私33w0dのとき2170gでした(^・ェ・^)

    • 7月11日
  • ちゃむむ

    ちゃむむ

    正確な大きさがわからないんです😭
    32wの時に32wの子にしては
    大きい子だなぁしか言われてなくて
    重さとかわからないんです😨

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!?Σ(゚д゚;)もう来週臨月入りますね٩(ˊᗜˋ*)و

    • 7月12日
  • ちゃむむ

    ちゃむむ

    そうなんです😳
    今日検診で子宮口が
    柔らかくなってて
    絶対安静になっちゃいました😭

    もう来週で
    臨月でしたっけ!?😳早い!!😳

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あら!
    早いですね!早く生まれそうですね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

    • 7月14日
  • ちゃむむ

    ちゃむむ

    きっと、早く出てきそうです😳💓

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産まれたら教えてくださいね( ¯•ω•¯ )!

    • 7月14日
  • ちゃむむ

    ちゃむむ

    1週間前ですが元気な男の子が
    産まれました!😭💓

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ええええ!!!おめでとうございます😭😭😭😭❤️❤️❤️頑張りましたねお疲れ様でした(ノ´▽`)ノ♪
    覚えててくれたんですね(*゚▽゚)ノ
    予想通り早かったですね(。☉∆☉)ワァオ☆
    私まだ産まれそうにないです〜(இдஇ; )

    • 8月13日
  • ちゃむむ

    ちゃむむ

    ありがとうございますー😭💓💓💓
    疲労がえぐいです😂
    覚えておりますよ!(*´³`*) 💓
    予定日が同じで男の子だと
    すごく安心できましたし
    こんな私とお話してくださったんですもの😭
    まさかの、早かったです😂
    とゆうことは…。
    予定日ぴったりの可能性が!!😍

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にお疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و
    やっぱり産後はぐったりしますか?!疲れますよねΣ(゚д゚;)
    いやいやそんなそんな( ¯•ω•¯ )!
    予定日同じだから同じくらいかな?とか思ってましたけどこうも違うもんですね🤣
    先にママになりましたね(ノ´▽`)ノ♪
    もう重たくてしんどいのでそろそろいいよ~って話しかけてはいますが…😅

    • 8月13日