※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

うわー変なのみつけてしまいました。財布の中にコンドームです。うちに…

うわー変なのみつけてしまいました。

財布の中にコンドームです。
うちに置いてあるメーカーじゃないし、しかも1つだけ。

ありえる可能性って何があると思いますか?
やっぱラブホとか行ったとか?
風俗的なところいってももらってこれるんですかね?

それかアダルトビデオ見れる所とかって
そういうのして自分でやるんですかね?笑

でもうちの旦那はそういうのわざわざ持ってこない
人だと思うんですけど。

ちなみにケータイのロック解除できるので
LINEや電話履歴みたんですがとくに怪しいのは
なかったです。

コメント

さー

ホテルのコンドームは大体同じやつが置いてありますし持ち帰る人も多いらしいですよね😖😖風俗的なとこでは使うだけでもらえたりはしないはずです。それか誰か悪ノリする友人とかにもらったとかは有り得ませんか?年齢が30代とかだと中々なさそうですけど…

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    うちの旦那はそういうの置いてあっても
    あんまり持って帰らない人なんですが。笑
    悪ノリはありえそうだし
    問い詰めても知り合いがくれたとか言いそうだし。
    まだ20代なのでありえますかね?💦

    • 7月8日
ハナたれ

回答じゃなくてすみません。
私も今日、夫が薬入れて持ち歩いてるポーチの中にコンドーム入ってるの見つけちゃいました‥
2人目妊娠してから一度も行為はありませんし、むしろ結婚してからコンドーム購入するのは家計を握る私でした。買ってた種類とも違います‥

とりあえず夫は今日飲み会なので、どう考えていいのかネットで調べまくっていたところです😣

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    同じですね💦
    うちも家計は私がにぎってるので
    よっぽど買わないし
    しかも1枚だけって…って感じです。

    やっぱ不安ですよね💦

    • 7月8日
  • ハナたれ

    ハナたれ

    同じ状況の人がいるだけで心強いです!
    ネットで見ても探偵事務所ばかり出てきて、「コンドーム見つけたらほぼ黒」「探偵に調査依頼を」みたいな内容多くて凹んでました‥出産間近でそんなお金使いたくないし‥

    モヤモヤするけど本当に黒だった場合、問いただして警戒されてもイヤですしね。どう行動すべきか迷いますね😰

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ほんと心強いです!!!
    やっぱ黒なんですかねー💦
    凹みます😵
    出産間近で余計な心配したくないですよね💦

    ほんとにです💦
    ケータイロックとかも変えられるかもしれないし
    悩みます。

    • 7月8日
  • ハナたれ

    ハナたれ

    まぁ探偵事務所の宣伝だからそういうだろうと思いつつ、このままモヤモヤするくらいならはっきり知りたいとも思いますよね😵

    行動決められないままそろそろ夫が帰ってきそうです‥とりあえず今日は何もせず、明日の朝「不倫された夢みた」とか言って反応見ようかな?
    お互い白だといいですね!

    • 7月8日
みぃmama

財布に入ってるということは自分で買っていれておいたんですかね😨私は旦那の部屋チェックしたら引き出しからバイアグラ的な薬が出て来て、どこで使うの?と怒りと同時にショック受けて本人に聞けませんでした😨

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    自分で買って入れるのはないと思います!
    財布の中も最小限しかカードとかも
    入れないので
    余計なものは入れないと思うんですが💦
    なんかショックで話したくもないですよね

    • 7月8日
わい

財布にコンドームって
中学生のやることをʬʬʬʬʬʬ


ラブホとかじゃないですあ

まーりん

財布にコンドームが入ってるんだとしたら他に女がいるとかではないんですか?
LINEや電話の履歴を毎回消してる可能性もあるし、女の名前で登録してたらバレるから男の名前で登録してるってこともありますよ!

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    あーーー。
    たしかに男の名前で登録ありえますね。
    本人は私がケータイのロック解除できるって知らないので
    毎回履歴消すかはわからないですが…

    • 7月8日
  • まーりん

    まーりん

    携帯チェックしてるのがもしバレてたら消してるって可能性もありますよ。
    コンドームが何の為に入ってるのが気になりますね

    • 7月8日