※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
その他の疑問

友だちに新築祝いを渡したいと思うのですが、なにをあげたらよいか決ま…

友だちに新築祝いを渡したいと思うのですが、なにをあげたらよいか決まりません。。
みなさんはどのようなものをあげたことがありますか?
ぜひ、教えてください!

コメント

ゆっさん

食器洗剤とか♡キッチンペーパーとかが私的には嬉しいです❤食器は好みがあるし、そんなたくさんあっても…て思います(笑)

tomo(∩˃o˂∩)♡

食器用洗剤や普段買わないお高めのシャンプーとか洗濯洗剤など日用品貰えると嬉しいですね(*>ω<*)♡

私の場合は友達になんか必要なものがあるかとかきいて欲しいものをあげましたよ(๑>؂<๑)۶

ましろ

仲の良い友達なら何がいいか聞いちゃった方がいいかもですね💕
似たようなもの持ってたりしてもですし、インテリアに合わなくてもですし...。
うちも去年新築しましたが、友達にリクエストしてお願いしましたよ!

・パスタポット
・インテリアにあうアロマデュフューザー
・卓上型IHコンロ

どれも違うお友達ですが、欲しいけど持っていなかったものです!

🍀(24)

お金わたしました。一番嬉しいかなと😊
食器とか家具にこだわりある友達だったの
物はやめちゃいました。。
カタログとかでも嬉しいかもです。

ガオガオ

ヨーグルトメーカーあげました♡
私がすごく重宝してるので…笑

私の新築の時はアロマディフューザーとかもらったって嬉しかったですが、既に1つ持ってて被っちゃったりしました…(^^;

o

みなさんご回答ありがとうございます!!
とても参考になりました✨