※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

つわりが戻ってきて、食べつわりが続いて困っています。何か良い方法はありますか?がっつり胃に何か入れた方が良いでしょうか…

昨日、つわりもなく調子良かったので今日一時間程散歩したら、結構な食べつわりが戻って来ました泣
食べやすいゼリーやバナナ、スイカ食べても気持ち悪さ取れません(><)何かいい方法ないですか?
がっつり胃に何か入れた方が良いんでしょうか…

コメント

チャゲ

一時的に気分がリフレッシュし、少し食べつわりが楽になるものであればホールズの青色のか、粒が大きいミンティアが効果的でした。

あとは人それぞれが私は田舎から送られてきたトマトがめちゃくちゃ美味しく感じてそれ食べてました!

nami

食べづわりなら食べれそうなものを食べた方がなおりますよ!
空腹で気持ち悪くなるので(´・・`)

そーめんとか冷やし中華なんてどうです?

あたしは、つわり中よくそれ食べてました(笑)

k-mama

わたしも果物やゼリーは気分が悪くなって食べれません😅
ですが、サラダ巻き、おかき、ハヤシライスが以外と食べれました!
食べずわりみたいで食べないと気分が悪くなるのでわたしの場合はたくさん食べた方が悪阻もましです☺️

ミア

私も妊娠中は食べ悪阻でした😣とにかく米が食べたくて仕方がなかったので、おにぎりを常備してがっつり食べてました😅どうしても無理な時は飴舐めたり、食べ過ぎた時はこんにゃくゼリーに代えたりしてました😊
まだ初期なので、自分の食べたい物を好きなだけ食べても大丈夫だと思います🙆‍♀️

ぐぅちゅけ

冷やし中華の醤油にお酢を足して食べてました😅💦

それがあきたらもっぱら、スイカを食べてました。

ところてんとかはダメですか?