※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

15年?16年前にルーブル美術館行ったなー…モナリザしか覚えてない😂当時は…

15年?16年前にルーブル美術館行ったなー…
モナリザしか覚えてない😂
当時は真面目に見てなかったの、すごいもったいないことしたなって今になって思う😭

コメント

なおたん*✧︎

ルーブル行ったんですか!!!!????\( ˆoˆ )/
私ほんとうに行くのが夢です❤️羨ましい❤️

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

コメントありがとうございます😊
    学校のカリキュラムの一環で行ったので数時間だったんですけどね😅💦
    そもそも美術に詳しくなくて、有名どころのモナリザしか記憶に残ってないのが悔やまれます😭
    いつか夢が叶いますように🍀✨

• 7月8日
小mai

私は、お〜混んでる混んでる外国人ばっか(笑)って前を通り過ぎました。入っておけばよかった😖

まさかの前を素通り(笑)後になってから後悔しますよね😞💦私ももっとちゃんと見ておけば良かったです😭

• 7月8日
まか

私も11年前?に行きました。覚えてるのは 同じモナリザとミロのビーナスでした!

やっぱり記憶に残るのは有名どころですよね😂ミロのヴィーナスも見た!かも…しれないです…(自信がない)当時の自分にがっかりです😭😭

• 7月8日
ガラピ子

私も8年前に行きましたが、こんなんやったかな?って感じでした🤣笑

おお!皆さん結構行かれてますね✨そして意外と覚えていない(笑)
    モナリザのところだけは「そうそう、こうだった」って思い出せるんですが…😂ルーブル美術館の思い出はそれだけです😭

• 7月8日