※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
子育て・グッズ

1歳の子の誕生日に一升パンを考えています。ポンパドウルで購入された方に質問です。冷凍のものを買うか、店舗で買うか悩んでいます。解凍後再冷凍は可能かも知りたいです。

もうすぐで1歳になる子がいてます。
一升餅ではなく一升パンをしたいなと思っているのですがポンパドウルで購入された方に質問なんですが、冷凍のものを買いましたか!?店舗で買われましたか!?
店舗が近くではないのですが何とか買いに行けそうな(車で1時間弱の)所にあります。冷凍のものだと誕生日会の時に解凍してその後冷凍にするのはどうなのか!?店舗だと冷凍ではないみたいなのでカットして冷凍しとけるかなと思っています。
一升パンをポンパドウルで購入された方に意見が聞けたらなと思っています。

ちなみにご近所付き合いがなく当日配ったりは出来ません😣

よろしくお願いします。

コメント

にゃっき

友達がたしかネットで注文して当日受け取りで購入してました!小分けにして冷凍してたみたいですよ!美味しいしお餅よりいいって言ってました😊

• ジジ

ジジ

お友達ポンパドウルで買われたんですね!!
    店舗で引き取りの方が冷凍出来ていいですよね!!
    美味しかったとゆう意見が聞けて参考になります。
    ありがとうございます😊

• 7月8日
  • にゃっき

にゃっき

私の体験談じゃなくてすいません!
    うちも、それにすればよかったーと思ったので覚えてました☺️

• 7月8日
  • ジジ

ジジ

いえいえ😃私もパン好きのなので一升パンにしようと思います。

• 7月8日