※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii31
家事・料理

生協の食品(他社でも)でオススメ食材を教えてください🍽これまで生協やオ…

生協の食品(他社でも)でオススメ食材を教えてください🍽

これまで生協やオイシックス等利用したことがありません。
先日、いとこが冷凍の鯖は骨が無くて脂が乗ってて保存期間が長いから割高でもオススメと教えてくれました。
生協以外の会社でもいいので、具体的な食材で何がどうオススメなのか、もしあれば教えて下さい😌
ちなみに、今月関西地方に引っ越してきました。
初めての関西地区での生活です。

コメント

rai

生協してます😊
私も関西です🎵
冷凍のお肉も一枚一枚バラバラでチャックシールの袋に入ってて使いやすいですし、冷凍のほうれん草もあく抜きしてあって離乳食に大活躍してくれます👍
いとこさんがおっしゃってる鯖も味噌煮やみぞれ煮など味付けも色々あって便利です🎵
あとは食材が全てカットされたり準備してあって、フライパンで炒めるだけのセットもあって、おかず作る時間ないときはすぐ出来るのでとても便利です😊
個人的には生餃子がすごく好きです😅
パリパリの羽根つき焼き餃子が家で簡単に美味しく焼けます✨

mii31

お肉は普段からまとめて買って冷凍してるので、それは良いですね😳ちょっとのことなんですが面倒で😅
どれも便利なんですね!
生餃子、覚えておきます😊