※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

卒乳後元々あった胸よりも小さくなりましたお腹も妊娠線でシワシワ私は…

卒乳後元々あった胸よりも小さくなりました

お腹も妊娠線でシワシワ
私はこの子を命懸けで産んだので
何も思わないのですが

「胸ちっちゃくなったなー」
「二の腕ムチムチ」
「お腹シワシワ」とか向こうは冗談半分で
言ってるのかも知れませんが腹立ちます

お前だってよそ様に見せられる体型なんか?
あー生理前でイライラしてるって言ってるのに
毎回嫌な気するって言ってるのに
うざいー。嫌だって言っても謝らない。
人としてどうなん?
産後の自分を否定されてる気がする。むかつく
小さい事でイライラしてる自分にも腹立つ

コメント

まると

そんなこと言うなんて本当に失礼だと思います。
こっちは死ぬ思いで産んで育ててるのに!
胸が小さくなったのはたくさんお乳が出た証拠!
二の腕ムチムチなのはたくさん我が子を抱っこした証拠!
お腹がシワシワなのは十月十日愛する我が子をお腹で育てた証拠!

です!!

ゆきんこ

あたしもおっぱい萎みました、そしてお腹もたるんでます。
旦那には、人として怠惰な腹してんな(笑)と言われ、ジムに入会させられました😭
あたしは気にしてないんですけど、旦那的には気になるのかな、と思ってますが、入会したジムには1度も行ってません(笑)それより寝たいです(笑)
普段は気にならなくても、生理前とか体調悪い時とか、ちょっとしたことでイラつきますよね〜😓😓😓