※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
妊活

多嚢胞性卵巣でクロミッド内服後、不良なフーナーテスト結果。高温期の体温変化あり。生理予感で悩む。フライング検査について教えてください。

多嚢胞性卵巣と診断され今回初めてクロミッドを6月14日から5日間内服しました。6月28日朝にタイミングを取フーナーテストと卵胞チェックをしてもらいフーナーテストは不良でした。基礎体温は高温期になってるみたいですが、下腹部のチクチクが3日前からあり生理が来そうだなーとも思ってます。フライング検査しようか迷ってます。皆さんの経験からいくとどんなもんでしょう?教えてください!

コメント

3人のママ

基礎体温からだと、
27日あたりが排卵日かなと思いました😊
なので、そろそろ生理予定日ってところでしょうか😊

• mao

mao

お返事ありがとうございます☺️
    生理が来ないことを祈りますが、来てしまったら心を切り替えようと思います✨

• 7月8日
ちまちま

私も多嚢胞性卵胞障害で不妊治療してました❗️
28日の時は 卵胞はどんな感じでしたか❓
排卵後でしたか❓
それとも排卵促進剤とかされましたか❓
排卵後14日程で生理がくるので…
上手くいけば 今頃着床してるかどうかですよね✨
下腹部の痛みが 着床痛なら 嬉しいですね🎶
後数日待ってみてから 生理予定日くらいに フライングしてみてはいかがでしょう❓
私は排卵後14日(生理予定日の前日夜)にフライングして 陽性反応頂きました😊
なので 気になりますが もうしばらく待たれた方が良いかと思います🍀

• mao

mao

お返事ありがとうございます☺️
    28日の卵胞は右は大きくなってます、もう少して排卵するでしょうとしか言われませんでした😌排卵促進剤は使ってません!クロミッドの内服だけでした!
    いつもと違う下腹部の違和感なので少し期待してしまってます・・・。
    もう少し辛抱して待ってから検査しようと思います😆

• 7月8日