※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri✩︎⡱
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃいませんか。肩より上のショートにしたのですが、…

美容師さんいらっしゃいませんか。
肩より上のショートにしたのですが、めちゃくちやはねます(;_;)

よく効くヘアアイロンどこのメーカーがいいか
オススメのヘアアイロン教えてください◡̈︎*

コメント

ありり

質問関係ないですが、いま外ハネはやっててはねるのかわいいと思いますよ!😆

• riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

コテは持ってるので、外ハネやってます 💞ありがとうございます💞ですが、前髪が、、笑😭なので、アイロンがいるなぁ、っとおもってまして(;_;)💦

• 7月9日
ともみ

答えになってませんが。。
アイロンは実際に家電量販店で手にしてみて、使いやすそうな物を選ぶといいと思います。
スタイルをキメるコツとして熱を髪にしっかり伝えて、その後形付ける為なりたいスタイルに固定した状態で粗熱をとることで固定されますよ!

乾燥しすぎの髪に熱を当てても意味がないので乾かしすぎは注意して下さい!

• riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

美容師さんに聞いたら、美容院のはピンキリ!家電屋さんのは効かないしやめたほうがいいと言われました(;_;)なので、美容院のものを探してまして(;_;)💦ありがとうございます😊

• 7月9日

アイロンを入れる前につけるスタイリング剤を使うと持ちは良くなると思います!
ヘアアイロンのSALONIAは安くて使いやすいと思いますよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

先にスタイリングざいなんですね!?知りませんでした ◡̈︎*やってみます!なんとかバーム?ピンクのもの使ってるのですが、それも先にしてみたほうがいいですか??🤔💦SALONIA探してみます 💞

• 7月9日

退会ユーザー

バームということは多分ワックスのたぐいのものですかね?それは仕上げでいいとおもいます!
    写真のやつのような、熱を入れる前につけるスタイリング剤がいいですよ(∩˃o˂∩)♡

• 7月9日
よっ

友人が美容師なのですが、よくおススメされるのはヘアビューロンというアイロンです!お高いですが髪に熱が加わってるはずなのにちゃんと髪がケアされる優れものだそうです🌟
あとは私が使ってるのはサロニアというものなんですが、一本のコテでカールとストレートができて値段も4000円しないくらいで安いです😊
サロニアは、ドンキとかに売ってます😊

• riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

ありがとうございます😊
    ヘアビューロン探してみますね 💞助かります👏

• 7月9日