※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめむぎ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応あり。妊娠初期症状あり、不安。風邪症状も。病院行くの怖い。明日の妊娠健診で産婦人科行っても大丈夫か不安。皆さんはどうしますか?

二人目妊活中、先日妊娠検査薬で陽性反応がありました。
前回、初診後、胎嚢確認出来ず、化学流産を経験しました。
以前の経験があり、生理予定日6/26で6/30に薄い陽性反応、7/4に終了線と同じくらいの濃い線になり7/10に初診の予定です。
アプリの計算からいくと6/13が排卵日、今6週3日という計算です。
前置きが長くなりましたが、実は一昨日から喉の痛み、鼻水があり昨日の朝方37.1度の微熱、先ほど37.9度熱が出て体が熱いです。
検査前から妊娠初期症状か体のほてりはありました。
昨日は特に吐き気、胃のチクチク違和感があり辛かったのですが今日は吐き気も殆どなくつわりと言う症状がなくなってしまい不安になってしまいました。
しかも先ほど茶オリ?
うっすら茶色がかったオリモノが出てさらに不安です。
2歳の子供がおり、仕事もしているので安静にも出来ないし、薬も飲めないしどうしたらいいか分からず、こちらで質問させていただきました。
病院に行くのが一番なんでしょうが、前回の化学流産で病院に行くのが怖くて仕方ありません。
例えば、明日妊娠健診と風邪の症状で産婦人科に行っても大丈夫なのでしょうか??
この様な状態なら皆さんどうしますか??

コメント