※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべじ
妊活

生理予定日前に体調不良。検査薬陰性で不安。陽性に変わった経験の方、話を聞きたい。

生理予定日二日前、寝汗で目が覚め基礎体温は初の37度。これはもしかしてもしかして。下っ腹の痛み、微熱、少しのムカムカ、胸の張り、全てがそれっぽく思えます。そして我慢できずに検査薬をフライング。これはもしかしてもしかして。しかし、真っ白でした。
やっぱりまたか、と思いながらも望みを捨てられずにいます。
検査薬陰性から陽性に変わった方、お話聞かせてください。

コメント

水雫

生理後じゃないと基本検査薬には反応はあまり出ませんよ

生理が来るか来ないかを待つのが先と思いますよ笑

焦りは妊活に禁物です笑

生理の日までゆっくり待ちましょう

• あべじ

あべじ

そうですよね、焦らず待ってみます、ありがとうございます✨

• 11月24日

予定日前に陽性出る人もいますけど、確実なのは過ぎてからですよ!私は2週間近く過ぎてから試しました。私もいつもフライングしてたんですよ(^_^;)
まだ予定日2日前だし、整理が来なかったら少し我慢してもう一度試すといいと思いますよ(^^)

ロコモ

私も待ちきれずフライングしてました!
生理予定日に反応が出る検査薬を買いましたが、実際に反応が出たのは生理予定日3日後でした!市販のは確か生理予定日から1週間後とかだったので、1日1日が長いかと思いますがホルモン値が上がるの期待して待ちましょう♪