※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
お出かけ

香川県高松市国分寺のザグザグいつオープンか分かる方いますか?予定は昨…

香川県高松市国分寺のザグザグいつオープンか分かる方いますか?
予定は昨日でしたが、大雨の影響か昨日はあいていませんでした。

コメント

✴︎

やっぱり雨の影響で☂️延期なんですね( ; _ ; )。
明日は確実に空いてそうですよね‼️オープン記念で何かやすくなってるのかな〜〜🤔
質問の答えになってなくてすいません💦私も気になってたので

• どん

どん

気になりますよね!開けば一番最寄りのザグザグになるので!
    今は檀紙までいってますが、綾川からだと遠くて😭
    明日だと10ポイントデーは対象外かなー。今日空いてればいいけど、閉まってたらと思うとなかなか行く気になれず(笑)
    オープンイベントも気になりますよね!
    他店舗のオープンセールはコスメ系の35%オフとかやってたみたいなので、まとめ買いとかしときたいと思いつつ(笑)
    ちょっと暇だし晴れてきたので見てきてみようかなー

• 7月8日
  • ✴︎

✴︎

綾川なんですね( ˙꒳​˙ )
    それなら近い‼️
    なんせ、ザグザグはあまり近くなく鬼無までいくのも遠いし、坂出も💦檀紙も遠いですよね( ; _ ; )お子さんいるしなかなかですよね。うちも4ヶ月の娘いるんですけど遠いとなかなか( ; _ ; )
    そーなんですね‼️むちゃきになる‼️安くなってるのかなあꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    とりあえずネットで検索しても詳細わからない( ; _ ; )きになるー‼️笑

• 7月8日
  • どん

どん

やっぱ見てきたけど開いてないですね😂
    いつオープンなどの記載もなく😂はやくあいてくれーーー!!
    ザグザグのポイントはオムツのおかげでかなり溜まってるし、オープンが楽しみすぎます❤️

• 7月8日
  • ✴︎

✴︎

おつかれさまです( ˙꒳​˙ )💕
    そしておかえりなさい🤣

なんでだ〜〜!
    うち新聞もとってない🗞から
    情報入ってこない〜〜🤣。

なんだかんだザクザクデビューしたらポイントたまるからいいかなと期待してる私ww←

ザクザクのおむつの値段がそんなに他と変わりないならザクザクで私も買おうかなぁ🤗
    わくわくします〜〜💕

• 7月8日
  • どん

どん

下の子が車嫌いなので泣いて大変でした😂

うちも新聞ないのでネットのみが情報源なのにー!下の人の話では8月下旬なんですかね(笑)

オムツはだいたい同じくらいです。土日の10ポイントデーに買えばポイント込みで少し安いかな?くらいです。
    うちはムーニーですが、ムーニーはよそより少し安いのでポイントも加味するとお得ですよ❤️

• 7月8日
まろん

8月下旬オープンだと思いますよ―!!

• どん

どん

昨日オープン予定からそこまで延期になったということでしょうか??

• 7月8日
  • まろん

まろん

昨日のオープン予定というのは
    どこからの情報でしょうか?

延期というより、
    もともと8月下旬だったとおもいます

• 7月8日
  • どん

どん

ネットで調べると7/7オープン予定と出てきます。

• 7月8日
まろん

予定なのでその情報は間違いだと思いますよ💦

ザグザグ公式では8月下旬になってますよー!

• どん

どん

やっぱりそうなんですね!
    公式ホームページは私が見る限り何の記載もなく。。。

まだまだ先ですねー。早く開けばいいのに(笑)
    今日も見てきたけど、せめてオープン日くらい書いててほしいものです(笑)

• 7月8日