※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

兄弟の結婚式に6ヶ月の赤ちゃんと出席、4歳と2歳の子供もいる。義母に預けることも可能。みなさんはどうしますか?

兄弟の結婚式です6ヶ月の赤ちゃんと一緒に出席するのは大変でしょうか???
ちなみに4歳と2歳の子供もいます💨

義母に預けることも可能です!!!

みなさんだったらどうしますか???

コメント

兄弟の結婚式ならでます!^_^

友人だったら預けます😊

結婚する兄弟の方に子供はどうしたら良いか聞いてみて、ぜひ連れてきてくださいという感じなら連れて言ったら良いと思います☺️
お嫁さん次第という感じでしょうか。
わたしも六ヶ月の時に結婚式出席しましが、式中は抱っこ紐で寝てたし、披露宴は周りに可愛がってもらって泣き出したりもせず無事出席できましたよ😉👍🏻

2mama

私なら親族の結婚式ですし、
預けないで赤ちゃんも一緒に連れていきます(^^)

授乳室やぐずった時用のお部屋があるかどうかの確認、確保しとくといいと思います!

さおりんご

わたしは先月友人の結婚式に子供と二人で出ました😊
うちの子はバギーもまだなので抱っこひもで行きずっと抱っこしてました🙌🏻
会場で何度かぐずりましたが周りも小さい子ばかりだし全く気にならなかったです💓
ご兄弟の結婚式とのことなので子供の人数を聞いてみたり心配事があれば聞いてみてはいかがでしょう?⭐️
わたしの時は式場の方々も子供がいることを知っているので色々と助けてくれましたよ😍
せっかくなので一緒に楽しめるといいですね😄

ソラ

私も結婚式に呼ばれてます‼️
うちは1人目なのですが、式がある時は7ヶ月になりますが、一緒に参加しようと思います😊
上の子2人だけ預けて、一緒に行ってみてはどーですか⁇
もしくは3人とも預けて気分転換も良いと思います☺️

𝙷𝙰𝚁𝚄

兄弟なら連れて行きます!
友人なら預けます!
兄弟の結婚式ならそこまで気を使わなくてもいいし、交代で面倒見てくれる親や親戚もいるので。笑

とまと

みなさんありがとうございます😊

式場はどんな感じなのか、連れてってもいいのか、もう少し話しをして決めます✨